FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像 (14) ・・・という知識を知って、実はここからが問題です。

  こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
(13) 「認めん・許さん」という心的態度は、自分を局所に縛り付けてしまいます。




応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(14)    

・・・という知識を知って、実はここからが問題です。

実際、苦しい事や嫌な事が起こった時、この考え方を果たして思い出すであろうかという事です。

この考えが落とし込まれていれば、潜在意識は必ず思い出させます。

しかし、落とし込まれていなければ、益々チエの扉が内から閉まる様な思考習慣を繰り返しています。

無自覚なままマイナス思考に埋没し、そんな考え方が在ったという事自体を忘れているのです。

ですから、いざという時の為に、そのチエが勝手に湧き上がって来る様に、反復して置きましょう。

当プログラムは、その確認と成長の為のペースメーカーとなります。

時に起こる自責に対して、自分はどの程度反応し、どの程度の思考的手間で切り替えられる様に成ったか、

だんだんその腕が上がって行くチェッカーとして役立ちますよ。

現場で思い出せてこそ、それは「チエ」なのです。

必要な時に現場で出て来ない「知識」は何の役にも立ちません。

チエと知識の違いを知っていて下さい。

イメージ力が豊かになって、その考えの一つ一つを

脳に焼き付けられる様になったら、反復回数は少なくて済む様になります。

落とし込む感覚が啓いて来るからです。

普段から、そういう準備の思考習慣があればいいのです。

苦しい時に、立ち向かう正しい質問が、マインドに勝手に立ち上がって来る様になるまで反復して下さい。

当プログラムを成長の為のペースメーカー、

そしてどの程度メンタルマッスルが強化されて来たかを確認するチェッカーとしてもご使用下さい。

当プログラムで、自責の問題点がしっかりと認識出来たら、

これからは自責が起こるのは、訓練のチャンスです。

その時、しっかりとここで学んだ理を思い起こしましょう。

そして、それ自体を忘れていないか反復でチェックしましょう。


本来、効果の出る教えや学びというモノは、ここで述べている道理を知らなければ自責が起こるモノです。

真実というモノは、その人の無意識な悪癖を剥がす力が有るからです。

逆を言うと、耳に心地良いばかりの話は、聞きやすい代わりに効果も何も有りません。

雨は必要ですが、それと同時に雨を避ける屋根や雨具が必要なのと同じです。



潜在能力の開花とは、潜在意識を自分の味方に付ける事です。

それは、やるべき事に「やりたくて」邁進出来る気分が湧く「強者の質と智慧」を啓く事です。

潜在意識からの気分や感情というモノは、意識して与える言葉とイメージでコントロール出来ます。

潜在意識のコントロールとは、常に前もっての準備です。

それは快なるイメージと言葉です。

自責の念や人の目を気にする事は、すべき事を目の前にしてやる気を削ぐ元凶です。

昨日まではリハーサルなのです。

人間の細胞は毎日生まれ変わっているのです。

いつでも、「今がスタート!」なのです。

人間は、いつでも何処まで行っても成長のプロセスなのです。


出来ない事・知らない事だらけなのです。

出来てなかったら、そして知らなかったら、今、学べばいいではないですか!

出来てなかったから、そして知らなかったから今学ぶのです。

出来る出来ないの結果ではなく、努力しようと考えている自分を評価して下さい。

その様に潜在意識に今までの状態に許しや許可を与え、そしてこれからの命令や指示を与えて下さい。

大切なのは自分を応援するイメージです。

自責しなければ、潜在意識はコロッと気分を変えてくれますよ。

自分を徹底的にやっつけないと気が済まない人がいたりしますが、勘違いの悪循環に嵌っています。

大なり小なり、多くの人が抱えている「自己嫌悪」も

マイナスの思考習慣の弊害に気付いていないから起こっている現象です。


その憎らしい自分・・・その汝の敵を愛せよとイエスは教えています。

そして、「汝の敵は汝の胸中に有り」とも言っているではないですか。

自分の胸中の敵を、まずは愛する必要が有るのです。愛に付いて学びましょう。

今までの「愛に付いては殆ど理解していない今の感覚」で判断してはいけません。

もう一度言います。

今までの「愛に付いては殆ど理解していない今の感覚」で判断してはいけません。

何故なら、愛はその敵を愛せるからです。

そして「出来ない」と言ってはいけません。

何故なら、それは「自分には愛がない」と宣言する事になりますから。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!



意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す