FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像 (19) 「自分を愛する」というテーマは、人によっては一大テーマです。

  こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~




応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(19)   

 
「自分を愛する」というテーマは、人によっては一大テーマです。

潜在意識のメカニズムを知らないと、結果志向型の人はマイナス思考と自責の念を繰り返し、

自虐的な思考のワナにすっかり嵌っている人がいます。

情けない自分が憎くて、大嫌いという訳ですから、自分の事を絶対に愛したくなど無いと思い込んでいるのです。


自分を憎んだり蔑んだり軽蔑するのは大好きです。

ですから自分を好きになる努力そのものが嫌いです。

自分を愛する事が大切だと教えても反抗するだけです。

そして、自分の人生から、ご褒美的なモノは自ら取り上げ、自ら壊して破棄しますから、人生は益々苦しくなります。

よって、自虐は思考力が崩壊するまでエスカレートします。悪循環です。

因果を考えようとする原因追求型の思考を導入しない限り、このループは抜けられません。

早い話が、人の話は聞いて見るという事です。

人間は考え方を知らないと考える事が出来ないのです。

苦しいかもしれませんが、その苦しみは「不自然をしているよ」と言うハートからのメッセージなのです。


しかし感じ方・考え方が逆さまに成っていると、苦しいから尚、自虐するのです。

最近は、そういうタイプの人を精神病院が金儲けの為に薬漬けにしようと、

手薬煉(テグスネ)引いて待っているので要注意です。

これから表向き、薬の処方を減らそうとするようですが、既に薬物中毒になった人達に、

裏社会がより高い値段で薬物を売買しようと企んでいるからです。

向精神薬の一部は中毒性のある麻薬だからです。

向精神薬と言っていますが、分子構造が麻薬とほぼ同じなのです。

カルト宗教もそういうタイプを探しています。

宇宙は黙って静かに、本人が気付くまで、永遠に待ってくれています。

それでいいのか考える事です。

エゴは死を迎えます。苦しみにメゲズにエゴを拡大したら肉体も崩壊を招きます。

ハートだけが永遠です。


人間は、絶対に自分を愛するしかないのです。

各人、総ての人が宇宙から問われている事は「いつそれに気付くか」です。

プラス思考のタイプはちょっとした事で、直ぐピンと来たり得する方が判りますが、

マイナス思考を許していると、良い結果やその因果と言うモノを、見せても示しても証拠を付きつけても、

なかなか気付けない意識状態に陥ってしまいます。

プラス思考は、どんどん為になる話を引き寄せたり発案したりします。

マイナス思考は、自分をダメにする考え方を受け入れたり発明したりします。

そして、それぞれその方向で拡大して行きます。

思考には、同類親和の法則が働いているからです。

プラスはプラスを呼んでどんどん上昇しますが、マイナスはマイナスを引き寄せて下落して行きます。



プラス思考でいる事と、マイナス思考でいる事と、どちらが良いと思いますか?

人の話に耳を傾けられない人は、自分を嫌っていたり憎んでいたら如何なるかという、実験をしているのです。

賢者の言に耳を傾ければ、と言うより、物事の道理をちょっと考えて見れば結果は明らかなのですが、

どうもこういうタイプの人達は、ドツボに向かう実験をし続けていないと居られない様です。


「賢者は歴史に学ぶ、愚者は経験に学ぶ」と言う諺が有ります。

歴史に学ぶとは、人の経験を見聞きしただけで学べるという事です。

それは「物事を因果で捉える眼」を持っているので、他人の経験を自らの脳内でシミュレーション出来るのです。

道理を考えただけで、結果が判る頭脳になっているのです。

原因を追究しようと発想する思考習慣を身に付けるとそういう明晰な頭脳になるのです。

人間誰しも最初からそうだった訳では有りません。

単に思考習慣の違いです。

「何故それがそうなっているのか?」「それがそうだと如何なるのか?」と言う質問を落とし込んで

それが自動化したら、いつもそのフィルターを通して物事が観える様になるのです。

賢くなろうと決意して下さい。

賢さとは、得する考え方を沢山知っていて、いつも得する方側を選択出来るという事です。


その為にはその質問を繰り返していたら良いのです。

それを落とし込む為にもプログラムの反復です。

さて、その質問とは何という質問でしたか?

考え方の種類が豊富になれば、人間は幾らでも賢くなって行けるのです。

人の愚を観て学びましょう。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!



意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す