FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (1) 成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在るのです。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!





応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~


潜在意識に落とし込まれて巣食っている、否定的態度を一掃しましょう。

そしてセンスという感覚を啓くには、質問力を育てて置く事がそのキーワードになります。

経済的自立を目指す、本格的な訓練に入る前の心構えの準備の第二弾です。



成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在るのです。

しかし、殆どの人はそのチャンスが見えないし、それを取り逃がしている事にも気付きません。

そして、周囲の殆どの人がそうですから、自分が大変な損失を被っているとも感じません。

成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在る

・・・この様な命題が与えられた時、即座に、次の様に質問が勝手に立ち上がって来る事が重要です。

チャンスが直ぐ目の前に在るとは如何いう事でしょうか?

そして、それが見出せる人の感覚とは、いったい如何いう状態なのでしょうか?

音声では聞き流れてしまうので、最初はテキストをよく見て、

命題とそれに対する質問に付いて、それ自体をよく把握して下さい。

出来たら、音声なら巻き戻して、よく把握してから次に進んで下さい。

最初に掲げられている数行には、これから展開する話の重要な要素が含まれているからです。

ここでは成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在るとテーマを掲げられて、

直ぐに質問が立ち上がって来る事が重要だと言いました。

原因追求型の人は、それがまだ自分にとって未認識のモノである場合、

質問がその何かの命題に対して、条件反射の様に立ち上がって来ます。

それは考える前に飛び出して来るリアクションです。


条件反射・・・それは癖であり、そのパターンがもう完全な思考習慣になっているのです。

命題が提示されると、それに対して何らかの質問が直ぐに立ち上がる

・・・そういう感じ方が自動化しているのです。何故でしょうか?

それは原因追求型の人は、根拠を以て「納得したい」という感じが、疼く様な性癖になっているからです。

何故なら、それがそうと言えるなら、言わんとする事を是非とも「認めたい」からです。

それが理解出来たら、得が取れるだろうと感じるからです。だから早く知りたいのです。

ここでは「成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在る」という事です。

もし、それが認識出来て、言わんとする事を認める事が出来たら得をするからです。

もし、目の前にチャンスが山の様に在るとしたら、それを取らないと損するではないですか。

彼らは、それ故にそれを確かめる為にも「認める」為の納得出来る根拠を求めるのです。

「出来る理由」を探す為に、立ち向かう質問をする事が自然なスタイルです。

何故なら、それがそうだと如何なるのか、と意識する結果、その先の得を薄々感じるからです。

その人がそう感じるのに、意識して何とかする様な努力など一切感じません。

勝手に、そう感じるのです。

その命題をより深く理解しようとする質問が、勝手に立ち上がって来るのです。

その質問でその答えを得た結果、その命題やテーマの重要性に気付き、

ある時、それをすっかり理解する時が来ます。

そうして原因追求型の人はそれをモノにし、それからはその感覚を以て人生が展開して行く事になる訳です。

得する感じ方だと思いませんか?

これが肯定的な心的態度であり、それがプラス思考という事です。


でも何故、原因追求型の人はそういう思考習慣を身に付けているのでしょう?

それは、「何故それがそうだといえるのか?」「それがそうだと如何なるのか?」

という質問が落とし込まれているからです。

ここでは、質問が落とし込まれるとそれは自動化するという意味と、その凄さに気付いて頂きたいと思います。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!




次の記事を読む♪
 ⇒
(2) ここで、着目すべき三つの重要なポイントが見えて来ました。






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。





これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す