FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (4) この「否定」というフィルターは、使い方が実に微妙です。一律に扱って良いものではありません。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(4)


この「否定」というフィルターは、使い方が実に微妙です。
一律に扱って良いものではありません。


この「否定」というフィルターは、当面は科学者に任せておけば良いと考えましょう。

殆どの人は、この「否定」というフィルターの扱いを間違っていて、あらゆる可能性の芽まで潰しています。

それをこのプログラムでよく認識して下さい。私達は知らないというだけで大変な損失を被るのです。

人生全般に於ける心の否定的態度、つまり認めようとしない・賛同しない・応援しない等が、

幼少時には誰もが持っていた質問能力や落とし込む感覚、自由に空想して遊べる感覚を潰しているのです。

そして、その心の否定的態度は、今では殆どの人が無自覚な思考習慣になっています。

否定する事で得られる「得する事」より、圧倒的に「損する事」の方が多いのです。

否定していたらチエは身に付きません。

成長も有りません。

肯定し認める事で招く損失より、得られる「得する事」の方が圧倒的に多い事にお気付き下さい。

否定する事で得られる「得する事」は目先の得であり、その先では「気付けもしない多大な損失」が待っているのです。

肯定し認める事で招く損失の様なモノは、成長する為の月謝の様なモノです。

成長の代償を払う覚悟さえ決めていたら、そんなものは微々たるモノです。

そして、肯定的に受け止める人間は二度と同じ間違いをしなくなりますが、

否定する人には「逆効果の法則」が働いて、何度も同じ失敗を繰り返します。



私達は、意識の成長を図るには、総てを「肯定的」に見る観点を持たなければなりません。

それは覚者や賢者のモノの見方・捉え方です。

総てを「肯定的」に見る観点を持った時に、実に微妙な「否定」というフィルターも使える様になります。

それまでは、「否定」というフィルターは使わない方が無難です。

イエスは「裁くな」と教えています。「否定」というフィルターを通す事は、既に無意識に裁いているのです。

ここでも何故イエスはそういうのか深く思索する事が必要です。

答えを言うと、それはその方が絶対に得が取れるからなのです。

この様に、ちょっとした事から、話は発展して行きますが、このテーマは他の機会にしましょう。

自分でもなるほどそうだと言える理解をして見て下さい。


話を元に戻します。

まず、自分の意見上では否定も肯定もせず「在るがままをそのまま在る」という視点、

つまり中庸の感覚を掴むのです。

総てはニュートラルなのだと。

宇宙にとっては善悪など存在しないのです。

それは人間の観念です。

もし分別を付けるとするなら、建設的か破壊的かが在るだけです。

しかしその破壊性もよく見るなら、総ては次の建設的なモノの素材です。

太陽は最後に超新星となって、大爆発を起こすという事ですが、

その残骸物によって、鉄以上の重い元素が制生成されます。

そしてまた、そこから新しい星が生まれます。

という事は、私達を構成している物質は、50億年以上前に大爆発した大昔の太陽の残骸物なのです。

今、貴方も私も、自分を構成している元素は、50億年以上前に宇宙空間に飛び散っていたのですよ。

何だか不思議な感じがしますね。その様に破壊性も、総ては次の建設的なモノの素材です。

この中庸の感覚を啓くには、多少時間が掛るかも知れません。

般若心経の解説はその理解に役立ちますよ。

ヨーガを紐解いても、老子のタオを読み解いてもそうです。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す