FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (5) 大自然は、総てニュートラルなのです。

  こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(5)


大自然は、総てニュートラルなのです。

人間の固定観念と偏見が、欲望とまみれて、それ故に物事が歪んで見えているのです。

釈迦は、それを「貪瞋痴慢疑見
(トンジンチマンギケン)の六つを指して、六根と表現しました。

貪瞋痴慢疑見とは、貪り・瞋り・無知・慢心・疑念・偏見の事です。

これらがモノを歪ませて見せるのです。

宇宙は、人間の感覚では計り知れない太古から存在し、永遠の未来に続いているのです。

それに想いを馳せましょう。

そこから「総てはニュートラルで在る事の納得」という感覚を掴むのです。

「それがそうなんだから、法則から見て、これだってそうと言える筈だ」という思考パターンを持ってみましょう。

この思考パターンも落とし込むと大いに認識を広げますし、証拠が見付からなくても納得は得られます。

これは永遠の生命を感知するヒントです。

老子の言う様に言葉にすれば嘘になる部分です。

永遠の生命・・・それは各自が「感じ取る」事です。

宇宙は公平に、どんな罪人にも酸素を与えています。

貴方の外部に裁く人がいたとしたら、それはそれで貴方の世界の中では、宇宙の計らいです。

それはその人の仕事です。

貴方の仕事ではありません。

放っておきましょう。

自分の善悪の判断ではなく、宇宙の「そう在らしめる」処を基準に、物事を一旦再検討するのです。

丁度、アインシュタインが光の速度を絶対不変と定義したら、空間と時間が捩れてしまった様に。

つまり、宇宙の存在から、それを「そう在らしめる」処を絶対と位置付けると、

自分の認識が歪んでいるのが見えて来ます。

この感覚を掴むのです。

ハートが喜びますよ。

それが出来る様になる為にも、賢者や覚者の言葉を絶対的な原理原則と位置付けて観るとその感覚は啓けて来ます。

後は、反論からでは無く、何故そう言えるのかとその正当性を求めるのです。

天動説を信じる様に、自分の感覚を絶対と認識しているから、真実不変の原理原則の方が歪んで見えているのです。

人間が迷いの淵からなかなか逃れられないのは、この自己中心性に有ります。



宇宙が、「それを『そう在らしめる』こそ絶対」と認識してみましょう。

そしてそれは良い事なのです。大自然は宇宙の秩序に逆らいません。

宇宙の秩序に自分の観念で逆らっても、どうにもなるものでは有りません。

「宇宙が、それを『そう在らしめる』こそ絶対」と認識すると、自分の感覚の歪みが観えて来ます。

それは、取っている行動を観ると、潜在意識の言語が、頭とはまるで逆さまになっているのが読み取れるのと同じです。

この認識は、私達の認識に絶対の機軸を与えてくれる事になります。

私達の細胞が新陳代謝を起こして生まれ変わる様に、私たち一人一人の命も宇宙にとっては細胞の一つなのです。

その様な悠久の中から、自分の存在を考えてみるのです。

何を憂う必要が有るでしょう?

私達は、簡単に1億年とか言いますが、100年が100万回ですよ。

それがどれほどのモノか考えて見た事が有りますか?

1億年とは100年が100万回。100万世紀ですよ。

ジュラ紀の恐竜時代から考えたら、150万世紀とか経っている訳です。

現在は21世紀ですが、99万8921世紀とかいう時が必ず来るのです。

そしてその先もずっと続くのです。凄い事ですね。

マインドが総て、ハートの持つ本質に認識が到達したら、永遠の認識が生じます。

時間とは何でしょう?

それは観念であり、それは突き詰めたらモノが移動したというだけの事です。

覚者の悟った永遠の認識

 ・・・その為には、200~300は在る逆さまの感じ方を修正すれば良いだけの事です。

    そうしたら、その時点でちゃんとハートが教えてくれます。そして根源的な恐怖が消えます。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す