FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (6) ハートが教えてくれるとは、その次元の心境が啓くという事です。

   こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(6)


ハートが教えてくれるとは、その次元の心境が啓くという事です。

人間にとって不都合に見える時、それは何かの学びをもたらしているのです。

人が死を恐れるのは、自分が自分として開花する可能性が在るのに、それが実現していないからです。

その為には、自分が自分の命以上と思える価値を見出し、その為に自分の命を使う事です。

それを知ったら納得が起こります。それは、自分の「何の為に生きているのか」という事の答えです。

分らないと言ってはいけません。探すぞという決心だけがハートの求める正解です。

分らないと言う事は、今の処は自分の命を無駄遣いしてもいいと言っている事を意味する事になるのですから。

つい吐く自分の言葉の裏には、どんな意味が出て来るのかにいつも注意を払う心配りが必要です。


どんな質問が落とし込まれていたらそういう事に関して、

それを探し出す事が自動的になると思いますか?


考えて見て下さい。

その質問を発見し、それを反復していれば落とし込まれて自動化し、

自分であれ人であれ、つい吐く言葉の裏に隠された本当の意味が自然に浮かぶ様に観えて来ます。

探すぞという決心だけがハートの求める正解

 ・・・その為にもまずは、自分は生きているのか、それとも生かされているのか、

    それに付いても自分が納得する為の99個の裏打ち裏付けを見出してみる事から始めましょう。

貴方はその中で、宇宙を中心に据えますか、それとも自分の観念を中心に据えますか?

宇宙を中心に据えた人は自らのハートを見出しますが、自分の観念を中心に据えていると自分自身を見失います。

簡単な原理です。それをそうと認識するか否かだけの話です。

エゴが突っ張っている間は、認識出来ないだけの話です。



落とし込む感覚を啓くには、幼児の様に、そのままをストレートに受け入れる肯定性が必要です。

知らない内に条件付けられ、無意識に巣食われてしまった否定性を、一掃しなければなりません。

イエスは「幼子のようにならなくては神の国にはいることはできない」と言っています。

この言葉は、逆を返せば「幼子の様になったら神の国に入れる」可能性が開くという事です。

幼児が非常に順応性が高いのは、まだ条件付けられた否定性が無いからです。

大人でも訓練によって否定性を取り除けば、幼児の様に、落とし込む感覚が啓くのです。

幼児にとっては、ゴミでも興味の対象です。

そこを瞑想しましょう。



総てがニュートラルである事の認識が生じたら、内側の否定性は一掃されます。

しかしその為には、日常生活全般を通して、一つでも多くの「認める」を積み上げる事です。

そして「それはそう言える」という理由を、自ら見出そうという意志をしっかり持つ事です。

それを、心構えを教えてくれる良い書物や講義から始めるのです。それが訓練です。

感覚は、意識のメカニズムに沿って訓練を積めば啓きます。

肯定性はプラス思考の感覚を育てますが、否定性はマイナス思考の感覚を拡大するだけです。

この様に聞いた瞬間、イエスノーで答えられる様な提示に対しては、

自分はどちらがいいのかそしてどちらをを選択するのか、瞬時に自分に問いかけるのです。

その時その時の自分のハートに訊くのです。

そういう思考習慣を持たないから、判断力は育たず、知らない内に人に操られる存在になるのです。

その内この質問も落とし込まれたら、意識しなくても自動化し、勝手に意識される事になります。

今、生じて来ている感覚は、過去の履歴の反映ですから、それに流されたり騙されてはいけません。

今、新たなるデータをインプットする事で、次からの感じ方が徐々に変化し始めます。

その次の為に、今、どんな感じ方が湧いて来ていたとしても、

新たなる「認める」という肯定性の選択を自分に与えるのです。


しっかりした言葉でそれを与えて下さい。

言葉は力を持っています。

刷り込まれてしまっていた否定性を自責などせず、その自責の感情に、ただホ・オポノポノを実践しましょう。 

ごめんなさい  許してください  ありがとう  愛しています

そして、これから如何するかの決心こそが大切です。

昨日まではリハーサルと考えましょう。

「今日から」本番です。

そうするとあら不思議、今の決意で許されます。

そしてその事で「決意の効果」にもお気付き下さい。

人間には選択の自由が在るのです。

肯定的か否定的かその選択の自由が在るのです。

但し、選択した結果だけは強制的にやって来ます。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(5)大自然は、総てニュートラルなのです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す