FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (8) プラス思考・原因追求型のタイプの人は、何でも自分に置き換えて眺める事が自然です。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(8)



プラス思考・原因追求型のタイプの人は、何でも自分に置き換えて眺める事が自然です。

聞き覚えて知った事を、直ぐに応用して考えるという事です。


さて、如何いう質問が落とし込まれていたら、その様に応用を考えるイメージが自然に浮かぶでしょうか?

貴方は、潜在意識をこれから自由に操る為に、潜在意識を如何自動的に働かせたいのか、

つまりどんな質問を自動化させて置けば良いのか、潜在意識にその指示を与えねばなりません。

多くの人は、何を聞いても自分に置き換えてみる・応用してみる・例えを考えて見るという様な発想が有りません。

何も考えない人が、潜在意識に与えている指示は、大抵「逃避方向」を探し出す質問になっています。


折角持っている凄い能力を秘めた潜在意識を、その様な使い方しかしていないのは何故でしょうか?

それは丁度、何億円もの札束を、暖炉で燃やす燃料として使っている様なモノです。

確かに、札束も燃やせば幾らかの暖は取れるかもしれません。


しかし、それでいいでしょうか?

そんな事で大丈夫でしょうか?

貴方がそうだったら如何なります?


脳内シミュレーションは大変役に立ちます。

ちょっとだけでいいですからやって見ましょう。

嫌なイメージも敢えてその様に描く事で、潜在意識にそれを不快と感じさせるのです。

そういう事を考える事を「嫌だ」として、その様な提案も考えない人がいますが、考えない結果、

潜在意識にそれは不快と認識されないので、現実的には嫌な事を引き寄せてしまいます。

そういうタイプは、認識する事から益々逃れようとしますが、その方向に解決は有りません。

寧ろ、それを否定して見ない様にするという事は、

その逆を好むと潜在意識に言い聞かせている様なモノであり、

それこそが「逆効果の法則」を働かせる事になって、

その内「絶対に避けたい」と思っていたモノに正面衝突する事になります。

それが潜在意識のメカニズムです。

潜在意識は損得判断が出来ません。



そう聞いてしまったら、その感覚が腑に落ちたと宣言出来る様になるまで反復しましょう。

ここでは、何を聞いても自分に置き換えてみる・応用してみる・例えを考えて見るという様な発想です。

色々得する感じ方を、どんどん腑に落として自動化してしまいましょう。

「そう在りたい」というイメージとその根拠を自分に与えつつ希求し続けていたら良いのです。

そう感じさせてくれるかどうかは潜在意識の仕事です。

そのキーワードの一つは質問力です。

質問は心のハンドルなのです。

質問を使いこなせば、そしてそれを更に自動化させれば、凄いセンスが出現して来るのです。

潜在意識が、こちらの望む様に働いてくれる様、潜在意識のメカニズムに沿って、

それがそうなる様、データを与えて行くのです。祈りの手法もまた役立ちます。

祈りとはお願いではありません。

それは快なるイメージです。

そうしていると気が付いたらそうなっています。

一つでも多くの、努力しないでそう感じるという感じ方を掴みましょう。

そうだったら大変便利だと思いませんか?

自動化という意味が段々ご理解頂けて来ましたか?


そしてそれは涅槃を超えて、老子の説く「無為」への理解に繋がって行きます。

一旦、落とし込む感覚を掴むと、後は芋蔓式に何でも落とし込める自信が付きます。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(7)殆どの人は、無意識無自覚のまま否定的に反応する様、条件付けられています。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す