FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (10) 三つ目はいよいよ、ここで最初に呼びかけたその質問の内容と、その答えの理解です。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(10)




三つ目はいよいよ、ここで最初に呼びかけたその質問の内容と、その答えの理解です。

何故私は最初に「成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在る」と呼び掛けたのでしょうか?

そしてそのチャンスを捕まえられるとしたら、如何なるというのでしょうか?


さて、また質問から始まりましたね。今度は内容もちょっと違います。

最初のテーマは、成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在るのです。」という事でした。

そして質問は「チャンスが直ぐ目の前に在るとは如何いう事でしょうか?」

「そして、それが見出せる人の感覚とは、いったい如何いう状態なのでしょうか?」の二つでした。

それに更に、「何故最初にそのテーマを呼び掛けたのでしょうか?」と

「そしてそのチャンスを捕まえられるとしたら、如何なるというのでしょうか?」

という二つの質問が加わって四つになってしまいました。

質問は心のハンドルです。

問い掛けられた事に深く考えを寄せて思索し、それぞれその回答を得るなら、

その命題、そのテーマに対して幅・奥行、そして高さという感じで、そのテーマに対する認識が深まるのです。

ここでは、その与えられた一つのテーマに対して、それを支える四つの裏打ち裏付けを得る訳です。

それらを理解する事で、「何故それが重要なのか?」という認識が深まる訳です。

認識が深まるという事はそれに対する「信じられる」度合いが増え、

それを元にして展開出来る世界が広がる事を意味しています。

こうして人は、ちょっとずつ自由の領域を広げて行くのです。



ですから質問を持つ事は、その人の思索力をアップさせる鍵だと強く認識して下さい。

「何故それがそうだと言えるのか?」「それがそうだと如何なるのか?」という、

原因とその先行きを探る質問を以て、それが如何なる時でも勝手に立ち上がって来るのは、

私の場合、潜在意識がしている仕事です。

それ故、私は様々なテーマをつらつらイメージしているだけで色々な事が解って来るのです。

潜在意識が、勝手に質問を立ち上げ、私はそれに焦点を当てているだけで、

潜在意識が今度は答えまで見つけて来てくれるのです。

それはまるで、ラジオストーリーを聞いている感じてす。

但しそのテンポは、行ったり来たり繰り返しながら進むので、

完成量、或いはその進行度合いとしては、当プリント換算で一日2枚程度ですがね。

何度もイメージが反復を重ねながら、だんだん詳しく描き出されて行く感じです。

原稿を執筆しても同じです。焦点を当てるだけで湧いて来るのです。

落とし込んだら自動化するとはそういう事です。

私が意識してする事はその記録と整理です。

それともう一つ。

せっかく湧いて来ている役立つイメージですから、

それをこれからいつでも必要な時に直ぐ湧く様に、

そしてその為に認識と記憶を強めようと、何度も反復します。

そして答えがすぐに見つからない時は、適当に情報収集します。

それは顕在意識での作業です。

そしてその収集している中から、これまた潜在意識が「これだ!」という感じで知らせてくれます。

正しく質問を持つという事の、そしてその質問を落とし込むという事の凄さを、

貴方も是非、実践して感じて見て下さい。

私が解説している事を取りこぼさない様にしていたら、誰でも出来る様になる事です。

そしてまた、ここでもこの三つ目のテーマの解説に入る前に、またまた、前置きの様な話をしていますね。

では四つの質問に付いて、解説してみましょう。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(9)二つ目に観えて来る重要なポイントは、質問する事の意味と効果です。 


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す