FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (12) 「チャンスが直ぐ目の前に在るとは如何いう事でしょうか?」という質問。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(12) 




「チャンスが直ぐ目の前に在るとは如何いう事でしょうか?」という質問。

質問を持たない処は認識が広がらないので、何も見えません。無知のまま取り残されます。

何を知らないのか、それ自体を知る事もないままにです。

質問を持たないと「理」が観える様にはならないのです。質問こそ、認識を広げる知性の道具です。

言い換えるとそれは自由を得る為の武器であり、自由へのパスポートです。

正しく質問を持てば、認識が広がり、チエを獲得し、その結果自由は広がります。

質問という、幼稚園の子供でも知っている、

この言葉の意味とその作用を心得ている人は、一体どれだけいるでしょうか?


ちょっと観察する眼が有れば誰でもそういう事に気付いて良さそうなものです。

潜在能力の開発とは、そんな大仰な事ではありません。

この様な、得する考え方の認識を積み上げるだけの事です。

潜在能力の活用の仕方を知らないという人は、この様な事を知らないという事です。

逃避方向を探す質問は、最終的に混乱を招きこそすれ、何の役にも立ちませんからご注意を。

誰でも使える能力なのに、そしてそれは凄いモノなのに、殆どの人が使おうとしない。

誰でも使える能力なのにそれを使わずして、自分には才能も能力も無いと思っているなら、


これほどの勘違いが他にあるでしょうか?

「私は貧乏だからストーブが買えないのです」と言いながら、何億円もの札束を燃やして細々と暖を取っているのです。

こんな愚かしい事が有るでしょうか?

そして義務教育といわれるモノは、幼児期には誰もが持っていたその能力を、

芽の段階で潰す仕組みになっている事にもお気付き下さい。



そして、この誰でも気付いて良さそうなモノ。
それが「目の前に山の様に在る成長のチャンス」なのです。


何故殆どの人は、それが見出せないのでしょうか?


それは、それを見出す質が形成されていないからです。

その事に付いては、今まで述べて来た事を整理してみると分ります。

何かテーマを提示されたら

「何故それがそうだと言えるのか?」「そしてそれがそうだと如何なるのか?」

という質問が自動的に立ち上がって来る様な、

或はそういうフィルターをセンスとして持っていないと、認識は広がりません。

認識が広がらないので、それが何を意味しているか分かりません。

ましてや分らなくても放ったままにしていても平気と感じる感じ方を落とし込まれていたら、

何も分る道理が無いではないですか。

ですから、「目の前に山の様に在る成長のチャンス」に気付くセンスを開発するには、

この基本となる二つの質問を通して、何でも見る感覚を養う事が必要になるのです。









この二つの質問は、落とし込まれるまで、念仏の様に唱えて欲しい質問です。

この質問が落とし込まれて自動化する様になると、あらゆるテーマをその眼で見られる様になります。

「そしてそれがそうだと如何なるのか?」この質問を問う事によって、その先が薄らと見え始めます。

すると、それが習得されると、利が得られる様になる事がはっきりと見えて来るのです。

そうすると、教えられる事を超えて、自らも「それがそう言える訳」を探す様になります。

その根拠と納得を自分に与える様になります。

そうすると、目の前に現れた価値ある何かを、絶対に取り零せなくなるのです。



取り零せませんから、それを何とか習得して落とし込みたいと感じる様になります。

それはもう、内からの衝動です。

それを習得する度に認識が広がり力が付く実感を得ます。

そうすると、それは「快」ですから、潜在意識は、それを繰り返す様になります。

つまり、このパターンが思考習慣として自動化してしまうのです。

だから私は質問力を持つ事は、幸せや成功へのパスポートというのです。

特にこの二つの質問は、今まで見えなかった感覚世界を啓く魔法の言葉と言ってもいいでしょう。

「何故それがそうだと言えるのか?」「それがそうだと如何なるのか?」という二つの質問です。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(11)「何故最初にそのテーマを呼び掛けたのでしょうか?」という質問。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す