FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (16) 私は、質問質問と繰り返していますが、その質問から生じる感じ方こそが重要なのです。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(16) 


私は、質問質問と繰り返していますが、その質問から生じる感じ方こそが重要なのです。

質問をした時、そこで起こる感じ方に繊細な心を配って下さい。

そこで感じるニュアンスを大切に感じ取るのです。それが質問を素早く落とし込むコツです。

そして質問は、一旦落とし込まれて自動化すると、もう一々意識して質問する必要は有りません。

何かテーマを意識するだけで、質問をしていた時と同じ様な「感覚」だけが湧き上がるのです。

素敵な異性を見た時、一々「私はこの人が気に入った、好きだ」等と言葉にしなくても、

パッと感じが湧くだけで総てが了解出来ますね。それと同じ様な感じです。

例えば「何故それがそうと言えるのか?」と「それがそうだと如何なるのか?」と

この二つの質問が完全に落とし込まれると、もう一々その言葉を思い浮かべなくても、

テーマを意識しただけでその二方向に勝手にイメージが展開するのです。

それが自動化という事です。

そして、その湧いたイメージに対しても先の質問が、

これまた無意識レベルのただフィーリングを感じるだけでそれが起こっており、

その回答としてのイメージが湧くのです。

そしてその連想して湧いたイメージに対してまた先の質問が、・・・という訳で、どんどん展開して行くのです。

それをつらつら眺めている内に、顕在意識では「これ!」というのを発見し、それをチョイスして、記録する訳です。

私が、潜在意識のオートパイロット機能とか、認識の第四段階に届いたら自動化すると言うのはそういう事です。

貴方も早く落とし込んだら自動化するというこの感覚を掴んで下さい。

更に私の場合は、「如何説明したら解ってもらえるだろう?」という質問が落とし込まれているので、

様々な例えや説明の仕方が、次々と幾らでも自然に湧いて来るのです。

もちろん、それが湧いて来る様なデータベースとしての素養も、普段から蓄積していますよ。

幾ら潜在意識というモノが優秀でも、自分が目指し求める分野のある程度のデータべースが蓄積されていないと、

潜在意識も仕事のしようが有りませんからね。

原理原則に基付いた理解の知識があるという事は、

レストランで例えると、新鮮な素材が冷蔵庫と倉庫にたっぷり在る様なものです。

そうすると、いつでも好きな料理が注文出来る訳ですね。

原理原則に基付かない、自分の勝手な観念やマイナス思考で蓄えたモノは、腐った素材の様なモノです。

注文したいモノは届かず、代わりに不安心理とか嫌な状況とかばかりが出現するのですが、

それは丁度腐った料理が出て来る様なものです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(15)「何を求めるか」に付いて、自分に誇りが持てる様な理由を見付け出しましょう。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 
 



スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す