FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (17) 落とし込まれたモノは内なる衝動となります。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(17) 

落とし込まれたモノは内なる衝動となります。

言葉は力を持っていると言われる所以です。

それは魔法の様に何かが実現するという様なモノではなく、

自分の知覚を超えた、30~50倍のサーチ力で潜在意識が働き始める処にあるのです。

しかし古の人にとって見れば、それは正に神の力と感じた事でしょう。

そしてそう認識しても間違いではありません。

それは、人間にとって正体は不明ですが、意識の力が育つ処にその秘密が有ります。

イエスの行っていた称賛・感謝・愛・慈悲に付いての祈りは、

その意識の力を高め、そして強めるテクニックだったのです。

ですから、祈りとはお願い事ではありません。

この力を啓くには、心的態度を立ち向かう側に変容させる必要が有ります。そしてそれが祈りです。

潜在意識は、「タオめる」立ち向かう側か、「とほぶる」逃げ出そうとする側か、そのどちらかです。

「タオめる」・・・これは、立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣の3つの感覚を指します。

「とほぶる」・・・これは、逃避質問・保留癖・ブロック思考の条件付けられてしまった3つの感覚の事です。

義務教育と社会からの洗脳によって落とし込まれた、「とほぶる」感覚を完全に削除し、

「タオめる」に置き換えない限り、独立起業の行動計画は実行出来ません。

「とほぶる」は、人によっては非常に根が深く、この解除を目的として作成されたプログラムは他には皆無です。

優れたリーダー達がまだ誰も気付いていない分野です。

しかし、私が指示している初級ステップを、取り零さずに確実に積み上げれば、

「とほぶる」は削除され、「タオめる」に置き換わります。

それは幼少時からのやり替えの様なステップです。

これを等閑にしたままにしているので、99%の人は

どんな既存の成功プログラムを学んでも、自主的な「行動」が起こせないのです。



それは、まず落とし込まれ自動化している間違った認識を、如何に削ぎ落とすかに掛っています。

知らずに取り込んで落とし込んでしまったモノを、今度は意識して取り出し、その不利益性を強く認識すれば良いのです。

それが「不利益だ=不快だ」まで持って来られれば、今度はその認識を落とし込んで自動化させるのです。

顕在意識でしっかりと不快であると認識しさえすれば、潜在意識が、自動的にそれを避けてくれる様になります。

もし、理屈では如何したら良いか分かっているのに、如何しても出来ないとしたら、

その陰に必ず、それを快としている認識が潜んでいます。

自分自身のハートに正直になってよく見る事です。

必ず、勘違いしている、或いは、何かによって刷り込まれた「快」が潜んでいます。

人によっては、自虐やリストカットすら「快」なのです。人のそれを見て学びましょう。

自分の中にも程度の差は有れ、似たパターンが在るのではないかと。

その様に質問し、正気を取り戻せばハートは教えてくれます。

知らずに取り込んでしまった可笑しなモノを、顕在意識の善悪と損得を認識出来る判断力で

「それは不利益だ=不快だ」まで持って来るのです。

そしてその時、その不利益を不快とするイメージをしっかりと描く力が必要です。

そして、次は新しい認識を快と認識して落とし込んで、それを自動化させれば良いのです。

この繰り返しです。

それが間違った感覚を削ぎ落として、新しい認識を取り入れ自由に至る道です。

この作業の地道な繰り返しが、基礎作りとなります。

サラッと流してますが、ここは重要なポイントですよ。

脳内でしっかりこの技法を復唱して下さい。

顕在意識の善悪と損得を認識出来る判断力で「それは不利益だ=不快だ」まで持って来るという事。

そして、このプログラムが解説している事は、総て自分のモノになったと言える様になるまで反復しましょう。

そしてその他の各種プログラムを進める内に、「間違った認識」と

その「削除の仕方」そして「持つべき新しい認識」とその「インストール」の仕方が何百と発見出来る訳です。

そしてその解除にはある程度の順番が有ります。

その解除の順番を間違えると、良き知識もいつまでも知識段階で留まり、インストールされる事は有りません。

学ぶ人、教える人共に無意識の真理否定というワナに嵌ります。

良き知識を、一番根底でブロックする潜在抗力の解除から始めねばなりません。






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!





これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す