FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (19) 科学と言えども、究極の事はまだ何も解ってません。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(19) 


科学と言えども、究極の事はまだ何も解ってません。


それは取り敢えず「そうなっている」から、「信じる」しかないモノの上に成り立っているのです。

この事をよく考えて見て下さい。あらゆる分野で、究極の処は総てが知りようもない不可知へと続きます。

何故磁石は鉄とくっ付くのか?ではその磁力とは何か?

誰も答えられません。それが解るとしたら神が解ったと言うに等しい事なのです。

科学も究極の事は何も解っていないのです。

突けばあらゆる処からそれは出て来ます。

何故、生命は存在しているのでしょう?

そして、生命とはいったい何でしょう?

そして究極如何なるのでしょう?


誰もわかりません。

未知ならいつか誰かが解明します。しかしその知りようもないモノを不可知と言います。

観察して見て、取り敢えずそうなっているモノを応用して、それを我々は科学と言っているに過ぎないのです。

在る段階から、人間の目にも見える様になって来るので、人はそれを信じているだけです。

望遠鏡や顕微鏡が発明されたお陰で、人類は認識出来る世界が広がったのです。

地球が平坦だと信じられていた頃に、地球が球体であるとは、誰も信じられませんでした。



この事から、「信じる」とは何かに付いて、その本質を考えて見て下さい。

それは単に「納得している」という事だとしたら、それは脳内のデジタル的な何らかの化学的作用に過ぎないのです。

それは、信じたら途端に何か「ON」になるスイッチの様なモノです。

幼児は否定性が殆ど無いので、親から「こうだ」と言われれば、理屈無しに信じます。

ここで0から100までの段階をイメージしてみましょう。どの段階で信じられる様になるかという段階です。

幼児は0の理屈無しで信じられる存在です。

小学生くらいになると1~2個の理屈、或いはその回数の説明もあれば完全に信じられます。

1~2段階目という事です。

中学生くらいになると2~3個の理屈、或いはその回数の説明もあれば完全に信じられます。

2~3段階目という事です。

という事で、社会に出た大人は、多少の理屈では疑いが拭えず、

相当の理屈や説明でやっとそうかもしれないと思える様になります。

更に、他の人が如何言っているかとか様々な要素を加える事で徐々に信じられる様になって来るのです。

そして信じられる様になる根拠も人さまざまです。

騙された経験が多いほど疑い深くなります。

それ以前に「関心が湧く」か否かも重要なファクターが加わります。

という事で、真実や真理に対しても、どの段階・どのレベルで「信じられる」が起こるかは人さまざまです。

10段階で「信じられる」人、50段階で「信じられる」人、「信じられる」には99の説得を必要とする人、という訳です。

数字には拘らず、イメージで意味を理解して下さい。

プラス思考の人ほど、或いはオープンマインドの人ほど、早い段階で「信じられる」が起こります。

マイナス思考が強いほど「信じられる」段階は高くなっています。

そういうタイプの人が「信じられる」に至るには、様々な阻害要因を大量に抱え込んでいるからです。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(18)殆どの人は、希望より潜在的な恐怖に席巻されています。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01





スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す