FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (20) 原理原則を信じるにはそれを早く確かめる事です。

こんにちは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(20)



原理原則を信じるにはそれを早く確かめる事です。

原理原則は、それが信じられてセンターに落とし込まれると、それはあらゆる判断の元となります。

それは原理原則ですから、その様に働きかければ結果が出ます。

という事は原理原則は、チエの元・力の元だとも言えます。だから早く「信じられる」事が重要です。

理論理屈というモノは、考えて見ると、そこに至り納得を得る為の「方便」の様なモノなのです。

私は、人の選択の自由を尊重し続けて来ましたので、常に選択肢の提示を示すに留めて来ました。

しかし、人によっては、それではダメな場合が多いようです。

断定し、指示命令も時に必要なのかもしれません。

多少の判断基準となる知識を与えた上で選択肢を示しても、

そして本人自身が「そちらの様だ」と認識していても、決意決断が出来ないという壁が出て来たりします。

ですから、自分はそういうタイプかも知れないと感じるなら、「信じる」側から登って行くことをお勧めします。

原理原則というモノは、「信じられ」さえすれば、理屈を知っていようと知っていまいと、結果は出るからです。

丁度、自動車やパソコンの原理を知らずとも、使い方さえ知っていれば役に立つのと同じです。

今後も私は理を解き明かして行き続けますが、一つ秘密を申し上げるなら、それは信じる事です。

そしてより早く、その「信じられる」状態を導くには、自分でも検証、確かめる事です。

結局突き詰めたら、最後は覚者や賢者の言う事が正しかったという事になるだけの事ですからね。

100万円の価値を疑う人はいないでしょう。それと同じです。知っていたら疑いません。

「賢者は歴史に学ぶ」です。自分との信頼関係を築いて下さい。

私の各種プログラムも「そうだそうた、そう言える」という側から聞ける様になったら何倍も楽しくなりますよ。


アファーメーションも「信じられる」状態を導くテクニックの一つです。

だったら手っ取り早く、自分は原理原則を信じるとアファームすれば良いのです。

インカンテーションというテクニックもあります。

これは、熱意を込めて大げさなゼスチャー入りでアファーメーションを唱えるテクニックです。

五感をフル動員するので、潜在意識に落とし込むのは大変効率が良い訳です。

また宗教集団が行う様に、大勢でアファームしたり、インカンテーションするのは、抜群の効果が有ります。

現代人類はまだ、殆どの人が「他人の意見が自分の意見」ですからね。

但しこれは、カルトやマルチまがい商法の様に、悪意を以て利用される危険が有ります。

ですから、自分に向く形を早く見出す事です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今回はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(19)科学と言えども、究極の事はまだ何も解ってません。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す