FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (21) 潜在意識は損得や善悪の判断が出来ません。そして言葉は力を持っていると学びました。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(21)


潜在意識は損得や善悪の判断が出来ません。そして言葉は力を持っていると学びました。

そうするとこれらを組み合わせて、例えば、「めんどくさい、だから行動だ」という言葉を作ってアファームし、

落とし込んだら面白い事が起こります。



その時、その先の行動をイメージする様にとその様なニュアンスを加えてアファームするのです。

「めんどうくさいなぁー」と感じたら、即「動かなくっちゃ、行動しなきゃ」という衝動が内から湧いて来ます。

「めんどうくさいなぁー」と感じたら、それを成し遂げるイメージが湧いて来る訳です。

そして、その衝動に乗って一歩動き出したら、最初の「めんどうくさいなぁー」は、もう消えています。

落とし込んだら自動化するとはそういう事です。便利ですよ。この「めんど臭い、だから行動だ」という言葉。

「めんどうくさいなぁー」を「動きたくないなぁー」と直結させて、それを信じる必要はない訳です。

潜在意識は、頭で考える様な理屈には一切関知していないのですからね。

何故そんなつまらない観念を信じているのでしょう。言葉はその様に力を持っています。

言葉は力を持っているというのも原理原則ですから、それを信じてその様に応用して使えば良いのです。



宇宙とか永遠とか不変とか不滅とか、その様な不可知なモノは信じるしかないのです。

永遠とか不変とか不滅とか、それをそうだと認識したら認めましょう。

認めるほど、それと自分が同化して行きます。

その内、自分がスポッと嵌って納得出来る様な理屈に出会います。

それそのものを証明出来なくても、「他や状況を考えたら、そうとしか言えないじゃないか」という論理も納得が起こります。



自分の生命の永遠を信じるのです。その内そう言えるという理屈は幾らでも出て来ます。

私はそれを幾つも見出していますし、幾らでも納得いくイメージや理屈は湧いて来ます。

「古の覚者達が見出したモノはこれだったのか!」という、21才の時に起きた確信です。

自分の内には無限の可能性が在るとか、とにかく自分にとって為になる言葉に出会ったら、

疑う側から入るのではなく、それを信じる側から入るのです。

そうすると、納得する理由が直ぐに見付かって来ます。

人は、信じたいモノを信じようとする癖が有ります。

人間のこの本能的な性質を良い方で十分活用するのです。

不可知なモノに対して疑う側から入ったら、それは永遠に出られないループに入るだけです。

疑いは、科学者に任せて置けば良いのです。貴方が科学者ならその分野では疑って下さい。

それは必要です。偽物を見破り、最良のモノを選び抜く時だけに疑いは必要なのです。

貴方には無限の可能性が在るとか、まだ知っていないだけだとか、

まだ開発されていないだけだとか、貴方もやったら必ず出来るとか、

自分の為になるという事だったら、それが本当の方がいいではないですか。

それを信じるのです。如何しても抵抗があるなら、そうだったらいいなあという素直な憧憬から入る事です。

プラス思考の人は、その様に実に単純で簡単な思考習慣を持っているのです。

心は立ち向かう方向を向いてこそ、拓けて行くのです。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(20)原理原則を信じるにはそれを早く確かめる事です。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す