FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (23) 既存の成功プログラムが大部分の人に向かない訳。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(23)



既存の成功プログラムが大部分の人に向かない訳。

従来の成功法則は⑤と⑥、つまり行動計画と実際行動する事に重点が置かれ、①~④はそのオマケの様なモノです。

成功する質の在る強者は、既に持ち合わせているモノが色々と有るのでそれで構いません。

ある意味、ノウハウのエッセンスさえ有れば、それで十分だとも言えます。

しかし、成功する質がまだ育成されていない弱者は、そうは行きません。

オマケ的な部分が、その量の100倍は必要なのです。

ここでは、99%の側の成功する質がまだ育成されていない人がどの様にしたら、

それが育って来るか、そのプロセスを見てみましょう。



①内面の安定と自由な発想力の獲得を図る。

それには、内面のブロックとなっている潜在抗力を知り、それを解除する必要が有ります。

顕在意識は善悪や損得の判断が出来ます。

それをしたらいいとは分っているのに出来ないとしたら、

その陰に実は「好き」になっている何かが隠れていると申し上げました。

その様なモノを自分の内に発見した時、「それがそうだと如何なるか?」という質問が立ち上がって来るでしょうか?

そういう質問をブロックする観念に邪魔されていませんか?


「それがそうだと如何なるか?」という質問を以て突き詰めたら良いのです。

奥深い自分のハートは、本当は総て知っているのですから。自分を信じて下さい。

貴方は、自分の事をどれだけ知っているのですか?

また、知っていると言えるのですか?


答えを言いましょう。貴方は、貴方自身を殆ど知っていません。

心配しないで下さい。

本当に知り尽くしている人など何処にもいませんから。

でも、次の事が認められたら、まだ見知らぬ自分を信頼する事が出来ます。

それは、貴方の中には、貴方の肉体の生命維持を司る、人知を遥かに超えた力が在り、

その力によって貴方は生かされているという事です。



これは凄い力だと思いませんか?そして自分って、本当は凄いんだなぁと思いませんか?

髪の毛一本、赤血球一つとってみても、それを作り出せる人間などいないのです。

その貴方が意図しても操れない凄い仕組みに生かされている事に気付くなら、そのまだ知らない自分を信頼出来ます。

そうやって自分を信頼するのです。

それは宇宙を信頼する事になります。

それは宇宙を存在足らしめるモノへの信頼になります。

そして質問力を持てば、自己対話が出来る様になるのです。

それはハート、またはハイヤーセルフとの対話です。

「それがそうだと如何なるか?」と問い掛け、どんどんイメージを連想させましょう。

何か、自分が申し開きの様な言い訳を発案する度に、「そしてそれでいいのか?」と問い掛けるのです。



たったこの二つの質問で自己対話が出来ます。


「それがそうだと如何なるか?」という質問と「そしてそれでいいのか?」という質問。

そして、逆さまの感じ方を発見したなら、その最終結果は

不利益以外の何物でもないのですから、不快を感じるまで瞑想するのです。

コツさえ掴めば簡単です。

この思考技法をマスターし、落とし込んでしまえば、一発で逆さまの感じ方は切り替わります。

各種プログラムで学びを進めれば、独自に奮闘するより何百倍もの効率で、逆さまの感じ方が発見出来ます。

ドキッとしたり、自責を感じたり、嫌になったりする部分に焦点を当てたら良いのです。

その時が、貴方自身の勝負の為所(シドコロ)です。

ここで学んでいる技法を反復によって落とし込み、それを武器として使用するのです。

そして、感じ方が変わったら、笑えます。

何と変なモノが好きだったんだろうと。それがそのままだったら悍(オゾ)ましい事です。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(22)「タオめる」感覚は、日常起こり来る総てを糧に出来る感覚です。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す