FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (24) ②願望の育成 (希求するエネルギーの蓄積 ) をする。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(24)



②願望の育成  (希求するエネルギーの蓄積 ) をする。

セルフイメージが書き換えられるのも、このパートが十分育っていればこそです。

希求するエネルギーの強烈だった人が、何かがきっかけで目覚めた時、

それこそが目覚める原因だと悟って、自分の目覚めた事を伝えようとする講師やモティベーターになります。

自分が目が覚めた、これさえ理解させれば大勢の人も目覚めるだろうと。

こうして大勢の盲目人が、案内者としては殆ど盲目の案内人に連れられ、皆で溝に嵌ります。

その後、殆ど盲目の案内人は、大勢の盲目人に詐欺とかインチキとか罵声を浴びせられる事になります。

このメカニズムに付いては、コピーレター用トークプログラムで詳しく解説しています。

目覚めた、案内者としては殆ど盲目の案内人と大勢の盲目人の違いは何でしょう?

それは、殆どではありますが盲目の案内人として活動する事になった人は、希求するエネルギーが強烈でした。

どんな逆境にもめげず、求め続けていたという大勢の盲目人とはまるで違う経験を持っています。

しかし、それに連れられる大勢の盲目人のそれは、

殆ど盲目の案内人の体験談を聞いただけで、その時初めて「これなら」とちょっと夢見た程度でした。

希求するエネルギーの量、そしてそれを想念し続けた願望の育成度合いが、

何万倍も違う事を完全に見落としています。

この殆ど盲目の案内人のその経験から出たやり方は、

自分と同じ様に希求するエネルギーを、相当に溜め込んでいる人にしか役に立ちません。


熱望渇望こそがどんな障害をも乗り越えさせる。

その熱望渇望は脳内に発生している現象。

イエスは「まず求めよ」と教えています。

しかし、この様な言葉が、原理原則である事にお気付きですか?

原理原則とは守るべきものです。それを知った以上、それを身に付け、そう在るべきモノです。

しかし如何でしょう?殆どの人はやり過ごして忘れて行きます。本当に求めている人は殆どいません。

それは、原理原則を守らないという事を実践しているのです。

しかも守らないだけではなく、その取っている行動や態度は無意識の真理否定すら積み重ねています。

この無意識の真理否定には要注意です。

それは潜在意識にとって、その人は「NO!」と明言しているのと同じです。

「YES」と認めて受け入れるのは苦だ、認めたら面倒臭い事になる、努力がいる、

しかし認めなければ楽だ、努力しないで済む、と身体言語でそう言っているからです。

言い換えると、為になるそれを選択しないという事は、

自分は真理とは反対側が好きだ、真理である原理原則は嫌いだと言っている事になっているのです。

即ち、その選択したその方向を潜在意識は「快」としてしっかり記録するのです。

「それがそうだと如何なるのか?」という質問が無いと、認めるより認めない方が楽だと、

目先の楽だけを見てそれを「快」として、言語化以前のレベルで間違いを了解してしまうのです。

言語化以前のレベルとは、感じ・・・つまり、何も深く考える事無く、フィーリングでその様に処理しているという事です。

そしてこのパターンを何度か繰り返していると自動化します。

自分の取っている言動想念のその裏では、それが如何いう意味になっているのかに注意を払う事が必要です。

自分で合理化している言い訳など、潜在意識には一切関係ありません。

その一回一回は実に取るに足らないほど、些細なマイナスです。

しかし、「成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在る」のですから、

その度に蓄積したその無意識の否定の量は、実は膨大なモノになっています。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(23)既存の成功プログラムが大部分の人に向かない訳。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す