FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

自己再生実践メソッドの手順 (25) こうして無知な人は、無自覚なまま否定性を増長させ、心の垢の様なモノをせっせと溜めて行きます。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第二弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓



応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法 その2
~自己再生実践メソッドの手順~
(25)



こうして無知な人は、無自覚なまま否定性を増長させ、
心の垢の様なモノをせっせと溜めて行きます。


しかも、その人は良いモノに出会う度に保留したり逃避する癖が、落とし込まれて既に自動的にすらなっています。

為になる話に縁が生じてそれをやり過ごしたり、無視する度にその垢は溜まって行きます。

良い話を聞くだけで、何も変わらない人、実行しない人は実は皆このパターンに嵌っています。

良い話を聞くだけで、自分は良い事をしている路線に乗っていると信じているから如何しようも有りません。

それはハートを欺き、自己欺瞞を積み重ねる行為であり、逆さまの感じ方はこの様にして増えるのです。

それが本当に良い話であり、為になるほど、その心的態度でいる限り、心の垢を増やす事が出来ます。

自分が、本当は深い処では真理否定をしているなど、夢にも思っていません。それをツモリと言うのです。

漫画を読んでいる方がよほどましです。

そういうタイプは、真理を求めているのでは無く、より深い催眠効果の有るモノを求めているのです。

今のこの苦痛を取り敢えず消してくれる麻酔薬を求めているのです。

或いは、良い事をしているツモリの自分に酔っているのです。宗教団体はこれをビジネスにします。

そうして、良い事を学んでいながら、実は真理からどんどん遠ざかって行くのです。

本人が気付いていないだけです。この理が分れば人間は成長するより外に道はないとはそういう事です。

これらの蓄積は、理解力の低下、頑固さ、行動に対する抵抗など、あらゆる潜在抗力の培地となります。

人間は、若い時ほど変わり易く、年を取るほど変わり難くなるのはそういう訳です。

若い内は、無意識の真理否定というモノの蓄積は少ないのですが、

殆どの人は年を取るほど、この無意識の真理否定を大量に溜め込んでしまっているからです。

そのままでは、本人は楽を選んだツモリが、本当はとんでもない苦痛を背負い込む事になります。

何故なら、それではチエも何も育ちませんから、起こり来る諸問題を処理し切れなくなって来る訳です。

この蓄積こそ、為になる事を無意識に弾き返す、自分にとってマイナスに働く意識の力となるモノです。

何という事を反復しまくっているのでしょう?知らないとは恐ろしい事だと思いませんか?

こういう事も「認める」という感覚を啓かないと観えて来ない世界です。

分離側の質と言いますが、それはその思考習慣のまま、意識しないでいるだけで、

勝手にどんどん溜まって行く心の垢です。

その方向性に同類親和の法則が働いて、それはどんどん成長拡大して行きます。

但し、これは意識の光を当ててよく見ると、徐々に消えて行きます。


意識の光を当てるとは、それを認識して認め、それでいいのかハートに問う事です。

これらの認識を持てば、宇宙は何と公平に出来ているのかと、驚嘆の念を感じずにはいられませんね。

イエスの言う様に「およそ持っている者は与えられて益々持つ様になるが、

持っていない者は持っているモノまで取り上げられるであろう」という事です。

この言葉も原理原則です。

覚者や賢者の言を本当に理解して認めれば、彼らの教えの通りの境地が開くのです。

ハートが成長の為に引き寄せている出会いを無視していると、

その裏では先に述べたそういうとんでもないモノをせっせと育てる事になっているのです。

無知とは恐ろしいモノです。瞬間瞬間に誠を尽くしていればいいのです。

その瞬間瞬間に誠を尽くす事こそが、些細を積み重ねるという事です。

古今東西の、覚者や賢者の言を中心に偉人や成功者の言こそ、真として、それからモノを考えて見ましょう。

そしてそうした方が絶対得ですし、自分の何処の感じ方が逆さまになっているかが判ります。

そうすると、如何に自分が原理原則から外れた事が、

潜在意識に「好き」として落とし込まれ、勘違いしているかに目が覚めるでしょう。

これからは、如何に自分が原理原則を守らない生き方になっているか、という視点も持って見ましょう。

法律で罰せられなければ悪いとは思わない様になっているのは、そこにも洗脳結果が潜んでいるからです。





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(24)②願望の育成 (希求するエネルギーの蓄積 ) をする。


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す