FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

想像力と行動力の基礎を磨く (22) 全く無自覚ですが、それこそそれが、潜在意識をその方向に仕向ける自己説得なのです。

 こんばんは

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第三弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

これからの潜在能力開花法 その1 ~そのプロセスと全体像~
↓   ↓   ↓

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
↓   ↓   ↓

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
 
マスターからの熱きメッセージ!


これからの潜在能力開花法 その3
~想像力と行動力の基礎を磨く~
(22) 



全く無自覚ですが、それこそそれが、潜在意識をその方向に仕向ける自己説得なのです。

その中には、その効果に薄々気付いている人もいて、

自分に言い聞かせる事を無自覚なテクニックとして使っている人がいます。

或る言葉を重ねると、マインドや気持ちがその様に誘導される事に気付いているからです。

そうする事で心の動揺を鎮め、得たいモノは心の安定なのです。

しかし残念ながら、誤って使っている事が圧倒的です。根本がマイナス思考に浸食されているからです。

例えば、良い事を聞いたり改善を提案されたら、それを認めるには努力が必要になりますし、

認めようとしても認められなければ自責の念が湧き起ります。

この動揺から一刻も離れたいと感じるのは本能ですから、仕方は有りません。

この時に、ある種の人は、それを認めないでも済む理由を自分に積極的に言い聞かせているのです。

「自分は普通でいいんだ」とか「そうまでしてしようとは思わない」とか何とか・・・。

そうする事で、一時的に心の安定が取り戻せるのは確かです。言い訳も、実は自己説得の一種です。

そしてそれは、その人の自由ですが、「それがそうだとその先如何なるのか」を考えないままです。

ここで貴方は、そのままでいるとそう言うタイプの人は「その先如何なるのか」を考えて見て下さい。

人間は伸びて行くより他に道は無いのです。

貴方は、もうこの言葉が落とし込まれていますか?

そして何か思い当たる節のある方は、無意識に自分に「何」を言い聞かせているか検討して下さい。

・・・「無理だ」とか「自分には出来ない」とか。



これもよく見ると、総て決心になってしまっている事にお気付きですか?

潜在意識を開放し、サラの自分をイメージして下さい。

サラである事の原点は幼子です。

幼子は、「無理だ」とか「自分には出来ない」と考えるでしょうか?

幼児にはそういう判断自体が有りません。大人になったのだからそれは無理だと言ってはいけません。

出来る理由を探すプラス思考を持つなら、解決法は幾らでも見えて来ますし、やり方は簡単です。

「その1」でお伝えした様に、大人になってそれなりに分別が付いてしまったら、

「認識しない」というテクニックを使えば良いだけの事です。

或いは、イメージの差し替えをする事でも可能です。

世には覚者や賢者という、賢人達の存在が在るのですから

「解決法は幾らでも在る筈だ、まだ自分はそれに気が付いていないだけだ」という視点から発想すれば、

出来る理由を探そうと思う動機付けに出来ます。

自分に言い聞かせる・・・このやり方はニュートラルです。

火の扱いと同じです。

火そのものはニュートラルです。

扱い方一つで、建設的にも破壊的にもなるのです。

自分に言い聞かせるという、この無意識に行っていた癖の様なモノを、逆にテクニックにしてしまいましょう。

意識して、これからは自分に言い聞かせれば良いのです。

人を動かす力や説得力が欲しいなら、まず自分を他人の様に捉え、説得して見ましょう。

「そうした方が良い理由」を見付け出し、自分自身に言い聞かせるのです。

「そうした方が良い理由」は私の各種プログラムの中から幾らでも発見出来ます。

自分に言い聞かせる自己説得は、単に反復量です。

潜在意識にとって感情は関係ありません。

無意識に誤用していたテクニックを、今度は意識して正しく使うというだけの事です。

この訓練を重ねて行くと、動かし難いと感じていた潜在意識もマイナスデータの量が減るに付け、

どんどん自己説得が楽になって行って、「何と自分は本当は素直だったんだろう」と思える様になりますよ。

当シリーズ「これからの潜在能力開花法」で学ぶ知識を、忘れない様にしっかり落とし込み、

それをベースに据えて、マインドセットの知識とそれから広がる認識をどんどん育てる事が大切です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
(21)何故、成功者は継続力、そして自発的なモティベーションが続くのてしょうか?

《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒
 
【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒
 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!


弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す