FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~総合ページ!

  「これからの潜在能力開花法 その3~想像力と行動力の基礎を磨く~(一覧)」総合ページをご用意致しました
 




自分の幸福や成功への設計図が出来ていますか?

その設計図はどの様に描き、何処から着手すれば良いのでしょう?

経済的自由を目指し、成功を手にする為に、

誰でも出来る実に効率の高い簡単な方法を用意致しました。

その1・その2が或る程度落とし込まれたと得心したら、このプログラムに入って下さい。



私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて素晴らしい人生を手に入れてください!!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~

これからの潜在能力開花法 その2  ~自己再生実践メソッドの手順~






応援クリックよろしくお願いします♪




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ ― 目次 ―



 大衆は嘘が在ると安心しますが、真実には安心出来ないのです。
 その訳は、今まであちこちのプログラムやセミナーで解説して来ました。
 人間は目覚めない限り、逆さまの感覚を持ったまま、それを基準に物事を好き嫌いで判断します。

(2)「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」という概念の、多くの人の陥るワナを知りましょう。
 真理を伝えているはずの原理原則も、商業ベースで展開するとなると大衆受けを良くする為に、
 本当に大切な部分は意図的に削除されます。
 この大衆にとって「無意識の真理否定」を積み上げさせる世間のワナに目覚めて下さい。

(3) 意思としては動きたくても、潜在意識に反対のデータが存在する限り動けないのです。
 なんせ、潜在意識の力は顕在意識の30~50倍の力を持っていますからね。
 意志の力で頑張ろうとして、一時的には出来ても継続が出来ません。
 何故そうなるのか、この秘密に気付いて下さい。それにはそうなるちゃんとしたカラクリが有るのです。

(4) ベネフィットとは、それを手に入れる事で、どんな利益やメリットが得られるのかという事です。
 例えば「100回聞き込んだら人生に奇蹟が起こりますよ」と言ったとして、それを信じて実行してさえくれるなら、
 本当にそう成れる世界が或る時、急に目の前に広がり始める事は貴方もご理解頂けていると思います。
 まずは、学ぶ事の重要性に気付くという事です。

(5) 無自覚なブレーキ・・・そんな潜在抗力が全く消滅したら、自分は如何なるでしょうか?
 すべき事が総て「したくてする・やりたくてする・それをせずにはいられない」に変容したらどうなるでしょう?
 是非その一歩先を考え出して下さい。
 想像する事は自由です。
 そういう時間を自分に与えて下さい。

(6) 潜在意識に願望が落とし込まれると、今までの30~50倍のサーチ力が働き始めます。 
 それを有効に働かせるには、行動によって出会いの機会を一つでも多く作り出す事です。
 出会いを作り出さなければ、どんなに潜在意識が鋭敏なアンテナを立てようと結果は出ません。
 行動する事によって出会いが生じる為に、潜在意識はそれを引き寄せる事が出来るのです。

(7) 徳が有ればこそ、建設的なイメージは現実化するのです。
 行動計画を立てる事を教えない引き寄せの法則の解説は、インチキです。
 願望実現には、支払うべき対価が必要な事を教えないのは、詐欺師と同じです。
 大きな願望を実現するには、徳が徳を生む行動計画が必要です。

(8) そして今自分の欲しいモノは何処に在るのか考えるのです。
 私がテキストに「モノ」とカタカナで書き記す時、それは金銭や物質だけではないという意味です。
 貴方が今、私の話を聞いて、だんだんその価値に目覚め始めた様に、
 これから貴方に縁在った人々がその価値に気付けば、その人々の中心に貴方はいます。

(9) さて、貴方が持っているというとてつもない価値に付いても考えて見ましょう。
 それは、私が、貴方の成功のきっかけにして欲しいと願っている、
 無料コンテンツの一群からスタートしている知識体系です。
 「それがそうだとその先如何なるのか?」とその一歩先を見通す質問は落とし込まれて来たでしょうか?

(10)貴方が今手にしている、欲しいモノ・自己表現に必要なモノと等価交換出来る価値。
 それは金銭的単位で考えるなら人類に億や兆という単位を超え、京の単位で恩恵をもたらす種なのです。
 何故、そんなに途方もない価値を生み出す等と自信を以て言えるのでしょうか?
 それは、今私がお届けしている情報体系が、それに真摯に取り組んでくれた方々に如何いう変化をおこしているか、
 そしてそれがそうだとその先如何なるのかを考えて頂けるとお解りの事と思います。

(11)では、如何すれば「互いに効率良く交換」する事が出来るのでしょうか?
 両替すれば良いだけとは如何いう事でしょう?・・・それを知る事が今回のプログラムの目的です。
 特に私のプログラムは潜在的ニーズに応えるものです。
 人がそれを自ら探し求めている訳ではありませんが、
 それがどんなモノかと言う本質を知ったならば、殆どの人が欲しくなってしまうモノです。

(12)人脈を拓く・・・その為には、強力な人物に自分を結び止める武器を持つ事が必要です。
 私の用意した無料コンテンツを活用して下さい。
 どんな凄い人に紹介しても引けを取らない内容の一群です。
 何故なら、内容の何処を取っても誰かの受け売りではありませんから、
 それ相当の心得の在る人ほどびっくりする内容になっています。

(13)ブログやメルマガなどに書き溜めた文章を整理するだけで、それは立派なコンテンツです。
 そしてそれらは使い回す事が出来ます。
 ブログ・セールスレターページ・ホームページ・メルマガ・ステップメール、電子出版の原稿などなど。
 他にもfacebookやミクシー等のSNSに投稿する記事も、巧く纏めて使い回す事です。

(14)人々の目覚めの手伝いをするという事は、人間として最高の徳積になります。
 徳とは、イエスが言った「天国に蓄える腐らないモノ・盗人が取っていけないモノ・蛾が貪り食えないモノ」です。
 それは運命を好転させる意識の力となっているモノです。
 そして、貴方への連絡先入りのそれがもし誰かにコピーされたりして広がるなら、
 その人は貴方の宣伝をしてくれる事にもなります。

(15)人に伝える良い事とは様々な真実です。
 ソロモンは「真理はあなた方を自由にする」と言っています。
 人を自由に導く事こそ、最大の親切であり、徳積であり、それは真理・原理原則・真実を伝える事です。
 その人が自由を得る為の真実には、色々なモノが必要です。

(16)心が通じ合う仲間、コミュニティーを造り上げて行く喜び。
 貴方からこの情報が伝わった人の中から、また、良い事を伝えたいとする人が出て来ます。
 それを使命・天命と感じて、本気で取り組んでくれる人も出て来ます。
 必ずそうなります。

(17)貴方が作り出す価値は無限です。
 何故、成功者は何某かの大きな事を成し遂げる事が出来たのでしょうか?
 それは、大勢の人の力を集め、その力をまとめ上げて意図する方向に向ける事が出来たからです。
 如何して大勢の人の力を集める事が出来たのでしょうか?

(18)現代社会が失い始めているモノが、貴方を中心に貴方の周囲から回復して来るのです。
 年々世の中が殺伐として来ると、誰しもが現代社会の歪を感じています。
 心ある人ほど何とかしなければいけないと感じていますが、誰も根本治療法が在る事に気付いていません。
 ですから、これからの貴方は、人類に対して無限の価値を作り出す事が出来るのです。

(19)マイナスをもたらす作用は、圧倒的なプラスデータのインプットによって相殺されます。
 理屈から考えれば、とても簡単な原理です。
 借金は返すしかないですし、返したら借金は有りません。終わりです。それと同じです。
 しかし愚かな人は宇宙を相手に踏み倒そうとしている訳です。

(20)マイナスをもたらす作用は、圧倒的なプラスデータのインプットによって相殺されます。
 決意するという事は、ワープロで例える、確定の為のエンターキーです。
 そして最初の内は、決意した瞬間のその心境の微妙な変化に鋭敏でいましょう。
 どんな人でも決意した瞬間に変われます。

(21)何故、成功者は継続力、そして自発的なモティベーションが続くのてしょうか?
 それは「決心を重ね続ける」という事が習慣になっているからです。
 こういう事も、「出来ているかそうでないか」という実に些細な違いが、
 長年の内に人生に多大な差を作り出しているのです。
 その為には、そういうメカニズムが在る事をまずは知る事です。

(22)全く無自覚ですが、それこそそれが、潜在意識をその方向に仕向ける自己説得なのです。
 その中には、その効果に薄々気付いている人もいて、
 自分に言い聞かせる事を無自覚なテクニックとして使っている人がいます。
 或る言葉を重ねると、マインドや気持ちがその様に誘導される事に気付いているからです。
 そうする事で心の動揺を鎮め、得たいモノは心の安定なのです。

(23)それが解って来ると、行動力というスキルアップを図るには、まず、反復計画を立てる事が重要です。
 反復計画とは、言い換えると学習計画です。
 成功の為の行動計画を立てる事に取り組む前に、学習計画を立てる事が必要です。

(24)正しい感覚の中では、分らない事を放ったままにして置くのはとても不愉快なのです。
 そしてそのままで居るという事は、とてもじゃないけれど落着けないのです。
 この感覚が、人間の科学等の発展の源泉となっている感覚です。
 この不愉快さは知性から来るモノです。それ故、知性が無い人はこの不愉快さが有りません。

(25)貴方は、プラス思考人間になる様、貴方自身を説得せねばならないのです。
 如何したら、貴方は真のプラス思考人間に成れるのですか?自分に質問して見て下さい。
 私のプログラムは、そのお手伝いをしているに過ぎないのです。
 貴方は、本当のプラス思考人間に成りたいのではなかったですか?


(26)今、私の情報を知った子供を持つお母さん方にはそれが特に顕著に顕れています。
 子供と一緒に、顛倒夢想の定義を繰り返し、手作りの統合分離表を作っているのです。
 その様なお母さん方は、既にテレビから離れ、隠され続けて来た歴史や世の中の真実を子供に語り始めています。
 その様な環境から育つ子供がどの様に育つかを想像して見て下さい。


(27)知恵を超えた、般若の智慧を啓く。(般若心経を研究し、唱えて見ましょう。)
 世に成功した人達は、それぞれの分野で、とてつもない発想を得、
 周囲が嘲笑や否定する中を不屈の精神で貫き、それぞれの成功を勝ち得ています。
 彼等には、何が観えていたのでしょうか?
 
(28)集団化した人間の力は、二乗的に力を発揮する事が出来る様になります。
 世のエスタブリッシュメントは、人々が結束出来ない様に、様々なトラップを仕組みとして作り出しています。
 人々が統一した意識を以て結束すると、自分達の支配的立場が崩されると恐れているからです。
 相続税に関しても、権力が行使する警察や検察、そして税務署の使い方を見ていてもそれは判ります。

(29)どんどん探求心を燃やしましょう。
 学ばなければならないのではなく、自分を愛するその一環として、真我の欲するままに、好奇心を燃やすのです。
 私のプログラムは、その発見の練習台なのです。
 好奇心は燃え続けていますか?

(30)植え付けられて、そう思い込まされている自虐史観を打ち破り、誇りを取り戻しましょう。
 日本人全体が、敗戦を切っ掛けに、自責の念を持つ様に仕向けられています。それは今も続いています。
 何故なら、世界を支配する者達にとって、日本人とは驚異の民族だからなのです。
 何故でしょうか?

(31) 我々の仲間が大勢集まって経済台風の目になると、将来の社会をとても面白く出来ます。
 我々は、バラバラになる様に仕向けられています。今や個人主義で家族もバラバラです。
 それは独立自尊ではありません。
 それは支配の一形態なのですが、人々はそれを普通だと感じて何も疑問に思っていません。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


「これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~」を

ぜひ何度も繰り返し読んでくださいね!

次回からマスターの熱きメッセージ第四弾!

「これからの潜在能力開花法  その4」をお送りしていきます!

お楽しみに♪





スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す