fc2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

(1) 大変な時代がやって来ます。いよいよ、二極化社会の到来です。

こんばんは

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~
 

今回からマスターから届いた

自立型人間養成フォーミュラ」をお伝えしていきます。

大変な時代がやってきます!

これからの激動の時代を乗り越える術をあなたはもう準備していますか?

マスターはこれからの時代を生き抜く術を教えてくれています。

今回のマスターからのメッセージ、ぜひお読みください。

そして、あなたの成功にお役立てください!



応援クリックよろしくお願いします♪
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


自立型人間養成フォーミュラ
~これから二分する世の中に備えて~
(1)
 

知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、地上最強の教育システムの登場です。

これは別名マインドセット育成大百科です。

何故、私達は稼ぐ必要が有るのでしょう?

稼げる人間に成りたければ勉強して下さい。

知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!

自立型人間養成フォーミュラ

こんにちわ。私は潜在能力開発研究所を主宰している重見幸俊と申します。


大変な時代がやって来ます。いよいよ、二極化社会の到来です。

二極化とは、ユニクロの社長も言う様に、年収1億円の人と、年収100万円の人に分れるという事です。

中間層がいなくなるというのです。何故そんな事になるのでしょう?

それは、 コンピュータが人の仕事をどんどん奪っているからです。

最近ではセルフの給油所、スーパーのレジの無人化 、会計ソフトの普及で税理士は仕事が激減、

これか
らも様々な事が自動化してどんどん人手は要らなくなるでしょう。

その内タクシーもオート化します。

コンピュータで代替出来ない作業も、安い労働賃金を基準に世界で平準化して行く傾向に有ります。

インターネットの発達で、社内業務のアウトソーシング、つまり海外外注や委託が簡単になって来ました。

故に、中間層が下層に落ちて来て、年収100万円レベルの人が増大するというのです。

労働力の薄利多売が世界規模でスタートしました。 この勢いは誰も止められません。

逆にコンピュータを
道具として使う人は、レバレッジを掛けられるなら、・・・レバレッジとは「てこ」という意味ですが、

20~30人
分の仕事をたった一人で出来るので、年収1億円の人というのが出現するのです。

今までの概念では考えられなかった事が起こり始めていますし、それはやがて主流になります。

ですから何でも、どんな分野でも、予兆を感じた段階で、早急に準備する必要があるのです。

では、どんな備えが必要でしょうか?・・・これは「それを一緒に学びましょう」という提案です。

いつの時代も変化は常に起こっています。

その潮流を感じ取り、新しい事業を立ち上げれば良いのです。


副業から始めて、やがては独立し、成功したいと思う人は大勢います。

しかし、こうしたらほぼ確実に成功しますという成功をプランニングしてくれる様なカリキュラムは有りません。

「有りますよ」と言われるモノを信じて、チャレンジした人の大部分が失敗しているのが現状です。

確かに、入学すればほぼ確実に、誰でも卒業し免許が取れる、自動車学校の様な成功カリキュラムは有りませんね。

何が、経済的成功を目指す人の妨げと成っているのでしょうか?

そして、もし、その通りのステップを踏めば、自動車学校の免許取得率と同じ程度に、

成功に至れるカリ
キュラムが生まれたら如何なるでしょう?

そうすると、とんでもない事が起こり得るという事が、貴方は想像出来るでしょうか?

このプログラムは、その「とんでもない事」を貴方にプレゼントするとんでもないプログラムです。

余りに度外れた提案、つまり、貴方の人生を根底から覆す様な素晴らしい提案ですので、

けっして見逃さ
ない様に心して取り組んで下さいね。

自分にとって大き過ぎるモノは、人間は見えないそうですから。

昔、西洋人が大きな船で南太平洋の小島を訪れた際、

カヌーという船しか知らない島民にとって、その西
洋人の船は、全く見えなかったそうです。

それが船だという認識が出来なかったからだそうです。


そんな度外れた事柄でも、素直に繰り返しているだけで、何かが観える様になって来ます。

成功と失敗を分けるその境目とは、実に些細な日常の中に在ります。

それは、「小さな本当」が理解出来、認められるか如何か、

そしてその為にもそれを確かめて見るか如何か
と言う処に有ります。

例えば今申し上げている事も、実に些細な分別の提案です。

そういう些細な事にタカを括った様な考えを持って軽んじる人は、

いざと言う時の判断を大きく誤って、将
来大変な後悔をする事になるのです。

そしてその後悔を反省しなければ、更に自己欺瞞をも積み重ねてしまうという

「悪循環のスパイラル」を形
成してしまいます。

多くの人が知らずしてハマってしまうそのワナを、当プログラムでは細心の注意を払ってお伝えしています。

なので貴方も、細心の注意を以て読み進めて下さい。

と、ここで申し上げている事も、人によっては読み落し聞き落してしまうので要注意です。

「あれがチャンスだったのか、ただ聞き進めるだけでそれが分ると最初から教えられていたのに」と、

後悔す
る事の無い様にお願いします。

後悔とは、日頃からの愚かさのツケです。


最初は軽く聞き流す事から始めたとしても、それは慣れる為です。

時間短縮を図りたい人は、一行一句を、その意味を深く味わい、しっかりとイメージしながら進めて下さい
ね。

そうすれば、このプログラムで提案している真意をガッチリと掴み取る事が出来ます。

私達の成功や幸せを妨げているモノは、目の前の些細な事柄を見落としている癖に他なりません。

ですから、経済的成功を目指す人の妨げと成っている、その原因さえはっきりと掴む事が出来れば、

副業
から始めてやがては独立し、成功したいと思う想いを叶える事が出来ます。

成功へのメンタルなブレーキの存在に気付き、それを外す事に成功するなら、人間は自由になる事が出来ます。

仕事が減るなら、新しい仕事を作り出せば良いのです。

満足が得られず、不足を感じる処には、十分に稼げる何かの仕事が、しかも求められる仕事が必ず存在しています。

仕事というのは、誰かの何かの不満足を解決する処から生まれるモノだからです。

まだみんな気付いていないだけで、出現しさえすれば求められる仕事は、実は山の様に有るのです。

なのに、多くの人がチャレンジに二の足を踏むのは、失敗が恐ろしいからです。

でもそこに、「何故今まで、殆ど誰もが躓くのか」その原因がはっきりと解って、

それを完全にそして安全に
乗り越えさせる方法が、確立されているとしたら如何なりますか?

その方法こそが「自立型人間養成フォーミュラ」で解き明かしている

真のマインドセット知識なのです。


+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!

次の記事を読む♪
 ⇒
(2) 
そして、これからの時代に求められる新しい仕事は、「起業プランナー」です。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒  


成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪

 ⇒
【まとめ】
 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪
 ⇒
 
総合ページ!

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓

弱者の成功戦略01


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す