FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

(3) 貴方も、絶対に欲しくなってしまう素晴らしい提案が有ります。

こんばんは

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~
 

今回からマスターから届いた

自立型人間養成フォーミュラ」をお伝えしていきます。

大変な時代がやってきます!

これからの激動の時代を乗り越える術をあなたはもう準備していますか?

マスターはこれからの時代を生き抜く術を教えてくれています。

今回のマスターからのメッセージ、ぜひお読みください。

そして、あなたの成功にお役立てください!


前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓


 
応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


自立型人間養成フォーミュラ
~これから二分する世の中に備えて~
(3)
 


貴方も、絶対に欲しくなってしまう素晴らしい提案が有ります。

そもそも、人は稼ぎたいと考える時、自分の行動全般の中から

いつ儲けと言う分子が飛び出すかを考えて
いるでしょうか?

そしてその瞬間を造り出し、それを増やす事に日々努力していると言えるでしょうか?

稼げていない人と言うのは、そういう発想すらしないのです。全て原因有っての結果なのです。

今、私が何を言っているのかサッパリ分らんと感じていらっしゃられるかもしれません。

「ピンと来ない、そこが己の弱点だ」という言葉で、心の眼を覚ましていて下さい。

そしてよく見ると、儲けと言う分子が飛び出すその瞬間を、無意識に避けようと努力している事にお気付き下さい。

これからは、見ようとしていなかった事を見る努力、考える事を避けていた分野を考える努力が必要です。

皆誰しも稼ぎたいとは言いながら、その根本を考える事を全く怠っているのです。

自分の行動全般の中からいつ儲けと言う分子が飛び出すか・・・、それは相手が納得了解した時なのです。

そう聞いただけで稼げていない人は「あっそうか!」という感動が起こるでしょうか?

眠りこけている人・思考停止している人・脳死してしまった人はピンと来ないのです。


少々強烈にショックを受ける様な、揺す振りによる目覚めが必要です。

稼げていない人と言うのは、その様な「基本的なプロセスを順序立てて考える」という事自体が出来ないのです。

ですから、良きマインドセット教材を用いた思考訓練が必要なのです。

そして今ここに、貴方に贈るプレゼントとしての、素晴らしい提案が在るのです。

そして、どうせプレゼントするなら、今までの人が誰も出来なかった様な度外れたプレゼントがいいですね。

今、貴方の目の前にそれが有るのです。疑う腹が有ったら試して確かめて見て下さい。

しかし、自ら求めようとする意思を持たず、流されて生きていたら如何なるでしょうか?

嫌な話ですが、これから、金持ちはより金持ちになり、貧しい人はより貧しくなってしまいます。

何故でしょうか?その答を貴方はご存知ですか?

グローバル化という言葉は誰でも聞いた事が有ると思います。

では、それは如何いう事なのかと、その意味を深く考えた事は有るでしょうか?疑問を持って下さい。

自由にやるというのは聞こえはいいですが、目くらましです。人々は表面的な言葉で誤魔化されます。

グローバル化とは、強い者がより強くなり、弱い者はより弱くなってもいいとする自由主義です。


「何とかなるだろう」が通用しない時代が来ると考えた人は、密かにちゃんと準備をしています。

年金制度は最初から、将来必ず破綻すると分っていてスタートしていた事実をご存知ですか?

警鐘を発してくれる人の話に耳を傾けましょう。何事も準備が大切です。備えあれば憂いなしですからね。

  武田邦彦教授 ガリレオ放談 第 48 回 年金のトリック     

  ガリレオ放談 第 25 回 35 才脳死説 サラリーマン編 前編    武田邦彦教授ガリレオ放談全編

私は二十歳の時に、年金は将来必ず破綻すると考えて準備をして来ました。1981年の事です。

誰かのアドバイスが有った訳では有りませんが、この方式は、絶対に成り立たないと結論付けたのです。

年金を納める人と貰う人の総額を計算するなら、絶対に成り立たないと解ったのです。

それは小学6年生レベルの計算式で判ります。中学生の方程式は要りません。

私はその当時、「今の年金の倍額支払で、70才からの支給という条件なら入ります。」と言い続けていたのです。

人はアホかと思っていたでしょうね。当時の倍支払って、支給を10年遅らせろと言っていたのです。

また、女性の方が平均的には長生きするのですから、払込金は男性の方が安く在るべきです。

ですから、周囲からは「変な奴」と、いつもそういう目で見られていましたよ。

30年以上も前に、二十歳の小僧がそう言う事を言っていたのですからね。

当時は、国民年金の支払いが月に約9000円で、60才から月額約6万円の支給でした。

その数年後、学校の先生上がりの私の伯母夫婦は、二人で年金が月に40万円あると言っていました。


それを聞いて、私は、年金は崩壊すると確信しました。

20万円×12ヶ月×30年で、伯母だけで、もう7200万円もらってます。

その伯母は90才を超えて、今も健在です。

国民年金だった母方の祖母も、99才まで元気でしたから、2900万円は貰ったでしょう。

当時の私の計算式です。

既にその当時、年金は積立ではなく、賦課方式でした。賦課方式とは若者がお年寄りをみるという事です。

9000円×12ヶ月×40年で、納める金額は432万円。

それに対してもらう方は、男女を平均すると、6万円×12ヶ月×23年で、1650万円です。

その差額の約1200万円は、何処から持って来るのですか?

小学生の算数レベルで判る話です。

この質問に答えてくれた人は誰もいませんでした。ですから私は自分で考えるしかなかったのです。

それはその当時、3人で一人を養っていたから、成り立つ様に見えていただけなのです。

凄いインチキだと思いました。なんでこんなペテンみたいな事がまかり通っているのか?

評論家が何も言わず、マスコミもそう言わないので、私はだんだん自分で考える様になっていったのです。

当時、今すぐというか、1950年以前に生まれた人達だけが得する仕組みだったので、

その人達は誰も文
句を言わなかった訳です。

そう言うのを狡いというのです。

当時、80才だった人は「今まで納めた金額は、最初の一回の支給で元を取った」と言っていましたよ。

23年間ほぼタダで、月に6万円相当の価値を受け取り続けていたのです。

今の若い世代には信じられない事が、堂々とまかり通っていたのです。


+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!



次の記事を読む♪
 ⇒
(4) 
私は、「それがそうだとその先如何なるのか?」をいつも考えるのです。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪

 ⇒ これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪


《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓

弱者の成功戦略01


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す