FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

(6) 成功や幸せを無意識レベルで阻害している要因をご存知ですか?

こんばんは

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~
 

今回からマスターから届いた

自立型人間養成フォーミュラ」をお伝えしていきます。

大変な時代がやってきます!

これからの激動の時代を乗り越える術をあなたはもう準備していますか?

マスターはこれからの時代を生き抜く術を教えてくれています。

今回のマスターからのメッセージ、ぜひお読みください。

そして、あなたの成功にお役立てください!


前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓


 
応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


自立型人間養成フォーミュラ
~これから二分する世の中に備えて~
(6)
 

成功や幸せを無意識レベルで阻害している要因をご存知ですか?

人は誰しも、自分の中に在って、自分自身でも如何にも儘(ママ)ならないモノが色々と有りますよね。

また、他人から見ると如何にも儘ならないモノでありながら、本人は平気という事も有ります。

後者は問題外ですが、前者の、分っていても如何にもならない・・・共に困った症状です。

怒らないでいようと思った局面でも、怒りは勝手に湧いて来るし、

つい食べ過ぎたり、止めようと思っても止
められない事が有ります。

何かに出くわして、どう対処していいか分らず迷ったり、他人を見下して見栄を張りたい時も有ります。

また、ホントか如何かと疑って、グズグズして決断が遅れたり、

自分の考えはなかなか人に譲れず、押し通
そうとしたりする事も多いものです。

そして、何となく良くないと分っていても、今一歩如何したらいいのか分らないままずっと保留しています。

しかし、それは知らない内に蓄積し、コンプレックス感として徐々に育って来るのです。

心当たりが有りませんか?年と共に何か訳の分らない不自由さが伸し掛かって来る感じです。

若い頃には感じていた可能性が、年と共に不自由と失望へと置き換わり、

精々良くて食うには困らないと言
う程度の妥協の人生です。

そこに愛と創造に携るエネルギーが在りますか?

年々増大する、何か訳の分らない不自由さ

 ・・・それを一掃しようとするのが、Shigemi Yukitoshi Programか
ら生まれた

    「自立型人間養成フォーミュラ」で示される各種のプログラムなのです。

「自立型人間養成フォーミュラ」で貴方の潜在的な問題や悩みを解決する事が出来ます。



殆どの人は、自分独自の固定観念や偏見というフィルターを通して物事を見ています。

泥棒はいつも人の何かを盗めないかと、その事ばかりを常に考えているでしょう。

詐欺師は、如何したら人を信用させて騙せるかと、日夜その事ばかりに思いを巡らせているでしょう。

正義感の有る人は、世の不正に憤りを感じその筋の情報に詳しくなるし、

株式投資をしている人は毎日の
株式ニュースが気になるでしょうが、それをしていない人は関心を感じません。

ビジネスマンや商売人は利益の追求、子育てママは子供の教育が最大の関心事ですし、

異性の事、その
他、スポーツでも科学でもエコ問題でも、それこそ人の関心事は千差万別です。

そして、それらや自分の様々な好き嫌いがミックスされて、

自分独自の「モノの見方」というモノが出来上
がって来ます。

そして、それを通しての一定のパターンとして反応する「感じ方」が出来て来ます。

この「感じ方」こそが問題になって来るのです。

何故なら、それは自分にとって実に自然に感じている感じ方ですから、

それが固定観念や偏見に陥ってい
るとしても、自らの側からは全く違和感を感じないので、

それが問題だとは全く気付けないからです。

そして、問題自体に気付けない事が一番の問題です。

成功や幸せを手に入れ、生きがいを感じながら自由に、そして人生を楽しく過ごすには、

そこに気付く事が
その第一歩です。



人間、無くて七癖、さて私達は無意識にどんなフィルターを通して世界を見ているのでしょうか?

そのフィルターこそ、自分にとっては為になる事だと、人間は誰も信じています。

泥棒や詐欺師すら、そうなのです。頑固な人は自分の考えを変えようとしませんね。

為になる話であっても何故か反論したり、無視したりするのです。

また、持つべきフィルターとして、人間は「それがそうだとその先如何なるのか」を

常に考えたり感じ取りなが
ら日々を過ごさねばなりません。

しかし何も考えずに突っ走る人がいます。

それでは目隠しをしたまま人生を送ろうとしている様なモノなのですが、それがそうだと如何なるでしょう?

その様な心の姿勢を何処で洗脳されてしまったのでしょう?


そしてそれで本人は、自分は間違ってはいない、自分は正しいと信じています。

「人の振り見て我が振り直せ」という言葉が在りますが、ここで向上を求める心が有るならば、

ちょっと立ち止
まって考えなければなりません。

もしかしたら自分にもその様な「いいと信じている変な考えや感じ方」が有りはしないかと。

こういう事に気付きを起こすには、様々な角度からの解説や色々な例え、

更には豊富な事例をも用いて、き
んと体系立てて説明する必要が有ります。

一つ二つの何かを聞いた位では、普通はピンと来ないからです。

「一つ二つの何かを聞いた位では普通はピンと来ない」ここにワナが潜んでいます。


まずは、このワナを乗り越える技法をマスターして下さい。



それは、ここで紹介する各プログラムを何度も聞き込んでいる内に簡単にマスター出来ます。

貴方は、あっと驚く様なモノを発見するでしょう。それは2種類有ります。ゴミと宝です。

例えて、大量のゴミや残飯の山の中に金塊がゴロゴロ隠れていると想像して見て下さい。

誰でも、どんな臭い嫌な思いをしてでもゴミを処理して、金塊を取り出しますよね。

ゴミが有るから金塊は要らないと誰か言うでしょうか?それと同じだと考えて下さい。

まず見えて来るものは、自分の中の変なモノです。それを認識するのはちょっと苦しいかも知れません。

しかし次に観えて来るものは、今まで自分でもそんなモノが在るとは

考えもしなかった様な、素晴らしい自
分です。それこそが宝中の宝です。

さて、それは何でしょう?

その時貴方は、ゴミなんか全て無くなって金塊だけを手にしているのです。

貴方の中の宝を発見するお手伝いを私にさせて下さい。

その為にも全力でお掃除の手伝いを致しますよ。

そして、心のゴミを認識した時、それは宝を手に入れる為にしている作業だという事を覚え続けていて下さい。

自分の欠落点を発見しても、絶対に自分を責める感情を抱いてはいけません。

「何の為に」それをしているのかと、いつも確認するのです。自責の念を感じる必要は無いのです。


自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をしているだけなのですからね。

ここの処は、直ぐに忘れて自責の念を持つというワナにハマる人が多いので、特に要注意です。

もう一度言います。

自分の中に問題点という心のゴミを発見するのは、その奥に潜んでいる素晴らしい自分という、

最高の宝を
発見する為なのです。それが目的であるという事を、これからは片時も忘れてはいけません。

嫌な自分を発見したとしても、寧(ムシ)ろ、宝に一歩近付いたと喜んで欲しいモノです。

プログラムを使ってエクササイズを進める内に、それが自然と出来る様になりますよ。

「自立型人間養成フォーミュラ」は貴方の無意識に掛っている足枷を外し、貴方のマインドを自由にします。

自由になるとは、やりたい事や欲しいモノが、如何したら出来たり手に入れる事が出来るかが、

手に取る様
に分るという事ですし、人間関係も思う通りに構築出来る様になるという事です。

ちゃんとそういう事がイメージ出来ますか?

例えば、「人間関係も思う通りに構築出来ますよ」とは如何いう事でしょう?

そう聞いただけで、「ならば自分は大成功してしまうではないか」と言う答が即座に、

自分の内から驚きの感
動と共に湧き上って来るでしょうか?

そしてその先を自分自身で「何故なら・・・」と続ける事が出来るでしょうか?

それとも、思考停止状態のままでしょうか?

思考停止とは、何かを見聞きしても、その一歩先を自ら見通す事の出来ない意識状態です。

ここに、デスノートでは有りませんが、その逆の「夢を必ず叶えてくれるノート」が有るとするなら、

貴方は10
分でどれだけの事が書き込めるでしょうか?

そこには、生きがいや愛の実現に繋がる、崇高な希望が書き込まれているでしょうか?

単なる物欲だけ書いたら終わってしまうのが殆どではないでしょうか?


+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!



次の記事を読む♪
 ⇒
(7) 
貴方は、何を通して自己実現を成し遂げたいのですか?

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪

 ⇒ これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪


《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓

弱者の成功戦略01


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す