FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 (16) これから重点を置くべき処としての新しい教え・新しい注意事項。・・・主なモノが4つ有ります。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!
 
同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 これからの潜在能力開花法 その4 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第四弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

このメッセージは、今までとは少し違ったメッセージです。

この度、同じ志を持ち学んでいた同志H・K氏が
病気で急死されました。

自分の志を持ち、全力で生きていたH・K氏の突然の死に

私たちは衝撃を受け、とても悲しみました。

そんな中でマスターから届いたのが、今回のメッセージです!

生きる目的、カルマ等について解説されています。

このメッセージを読んだ時、心の奥から熱い思いが湧き上がってくる

そんな衝動を感じました。

人は誰しもいつかは必ず死を迎えます。

その時、あなたは愛する者達に残せるモノ・誇れるモノはありますか?

自分の人生を全力で生き抜いたと言い切れるような人生を送っていますか?


今回のマスターからのメッセージをぜひお読みください。

あなたの人生をより豊かなものにするたくさんの気づきを与えてくれるでしょう。

《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法 その1 ~そのプロセスと全体像~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法
~そのプロセスと全体像~


これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
↓  ↓  ↓




応援クリックよろしくお願いします♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。

これからの潜在能力開花法その4
(16) 


これから重点を置くべき処としての新しい教え・新しい注意事項。・・・主なモノが4つ有ります。

最初に反復すべき、心構え知識です。貴方の大切な人の為にもしっかり理解して下さい。

愛が欲しければ愛が注げる人になる事です。そして本当はそうなるしか残された道は無いのです。

私の話が直ぐには飲み込めない処に出会ったら、自分で考えるのではなく、

まず、自分自身のハートに確認する様に尋ねて見て下さい。

ハートの声とエゴの声は全く違いますからね。

ですから、これらの概念が自分のモノになったと言えるまで反復して下さい。

我慢して実行しようとするのではなく、そうしたくなる気持ちが育つ事を目的として反復するのです。

言葉は力を持っていますから、今は出来ていなくても構いません。

繰り返している内にそう在れたらいいなあという憧憬を育てる決意が今有れば良いのです。

自分を愛しているなら、食を減らせ。サーチュイン遺伝子が働く時間を自分に与えよ。

空腹を楽しめ。如何いう言葉を落とし込んだらそうなるかを各自研究せよ。

悔い改めよ。・・・何をか?・・・それは誰でもハートに訊けば知っている。

そしてそれは語呂合わせの様ですが、「食う事から改める」のです。

悔い改めよ・・・この言葉が、落とし込まれて、常時他の分野にも、心の芯から響いているでしょうか?

今ここで、この言葉を聞いた事が有るとか知っているで留めるのではなく、

この言葉が常に自分のモノとして心の奥で鳴り響き続けている様なマインドを作るのです。

悔い改めよ・・・何をか?とあらゆる分野で、自分に問い掛けるのです。

そして、そこから返って来るハートに正直に生きれば良いのです。


失って気が付く大切なモノの有難味を、失う前に気付く事が大切です。後悔先に立たずです。

ハートに従えば従うほど、マインドが爽やかになって行く感じを掴んで下さい。

永遠の生命という認識が、潜在意識の無意識的有能段階に落とし込まれると大変なメリットがあります。

心的態度が完全に統合側を向いてしまうからです。

ナポレオンが「吾輩の辞書に不可能と言う文字は無い」と言ったそうですが、

永遠の生命という認識が落とし込まれると、立ち向かう心的態度しか出なくなります。

逃避するという心的態度が全く消えるのです。「吾輩の辞書に逃避と言う文字は無い」という訳です。

永遠の生命という認識が無いから、まだ何処かで姑息に逃避を考える癖が抜け切らないのです。

これからは、あらゆる自分に起こり来る事を、永遠の生命という認識を通して眺める様に努めて下さい。

きっとモノの見方が一変します。


大体、自己改善に励めるって、こんな有益で楽しい事が、他に在るでしょうか?

それを目の前にしたら、出来て無い事だらけ。

だから、それに向かって改善するという目標が立ち、努力出来るのです。

こう聞いて、心から賛同出来る感じ方が、即座に湧いて来ているでしょうか?

出来て無い事を発見した時、マイナス思考で自責するか、向上出来る良いテーマを発見したと捉えるか、

如何感じるかは今までの思考習慣です。

その中で何が「好き」になっているか、変な感じ方を好きになっていないか、

或いは気付いていてもそのままを許していないか、客観的に自己観察するのです。

為になる事が嫌いになっていないか、思考放任せず、ちょっと意識して自分の感じ方を確かめるのです。

変な事に「変」と気付けば良いのです。

そして、それから如何したらいいかは、自分のハートに訊いて下さい。

自然にマイナス思考に成っているとしたら、「努力が嫌だ」という無言のテーマが自動化しているからです。

言葉を使って切り替えましょう。潜在意識は大量に注ぎ込まれたイメージの方に従います。

努力無しで成果を得ようとするのは、働かないで食おうとする態度と変わりません。

働くからこそ、後の飯がより旨くなるのです。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


次の記事を読む♪
 ⇒
(17) 次に、知識やノウハウを、集めて置く事・知っただけで安心する「ツモリ」に注意せよ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ
意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す