FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 (18) 話は逸れましたが、これら四つを一つずつ、更に詳しく見て行きましょう。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!
 
同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 これからの潜在能力開花法 その4 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第四弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

このメッセージは、今までとは少し違ったメッセージです。

この度、同じ志を持ち学んでいた同志H・K氏が
病気で急死されました。

自分の志を持ち、全力で生きていたH・K氏の突然の死に

私たちは衝撃を受け、とても悲しみました。

そんな中でマスターから届いたのが、今回のメッセージです!

生きる目的、カルマ等について解説されています。

このメッセージを読んだ時、心の奥から熱い思いが湧き上がってくる

そんな衝動を感じました。

人は誰しもいつかは必ず死を迎えます。

その時、あなたは愛する者達に残せるモノ・誇れるモノはありますか?

自分の人生を全力で生き抜いたと言い切れるような人生を送っていますか?


今回のマスターからのメッセージをぜひお読みください。

あなたの人生をより豊かなものにするたくさんの気づきを与えてくれるでしょう。


これからの潜在能力開花法 その1 ~そのプロセスと全体像~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法
~そのプロセスと全体像~

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
↓  ↓  ↓




応援クリックよろしくお願いします♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。

これからの潜在能力開花法その4
(18)



話は逸れましたが、これら四つを一つずつ、更に詳しく見て行きましょう。

「自分を愛しているなら、食を減らせ。サーチュイン遺伝子が働く時間を自分に与えよ。

空腹を楽しめ。如何いう言葉を落とし込んだらそうなるかを各自研究せよ。」からです。

サーチュイン遺伝子とは老化抑止と肉体の若返り機能を司っている遺伝子です。

テキストにリンクを貼っていますので、是非動画を見て下さい。

過食や飽食は、老化を促進する事が解って来ています。

昔から、経験的には知られていた事ですが、遺伝子レベルでそのメカニズムが分って来たのです。

そこまではっきりして来たのなら、その知識を使わない手は無いですよね。

釈迦は「体の何処なりと患い在らば、まずもって食を断て」と教えていますし、

安藤昌益は「人間には食碌は決まっている」と言いました。

人間が一生に食べる量は、最初から決まっているので、沢山食べた人は、早く食い潰して早死にするというのです。

逆を返せば、少食だと、食碌が長持ちするので長生きするという訳です。

癌と言う字を見ても分る様に、口が3つに山、つまり本来の3倍も山の様に食べて成る病気という訳です。

現代の文明人は、まず食べ過ぎているのです。そこに気付かねばなりません。


昔の人の、本質を見抜く目には本当に驚かされますね。

3倍も食べてはいないと反論があるかも知れませんが、別角度から俯瞰すると、やはり文明人は大量に食べています。

ハマチ1キロを養殖するには、イワシが10キロ必要です。

牛肉1キロを飼育するには、トウモロコシが10キロ以上必要です。

カロリーベースで考えたら、どちらもあまり変わりません。

肉の多食も、薬物で養殖されているのも、共に問題です。

文明人は美食を求めて、どんどん自然から離れています。それで良いのか考える事です。

私達は、食う為に生きているのか、生きる為に食うのか、よく考えねばなりません。

イエスは「人はパンのみにて生きるにあらず」と言いました。

「そうだ、パンにはバターがいる」と言った人がいたとか・・・。

この様な言葉を聞いた時、貴方はその真意を深く考えようとする思考習慣をお持ちでしょうか?

正食や断食を研究しましょう。

詳細は「
排泄の科学」の中で詳しく解説しています。

また、智閥マスターズには、その最新情報を教えてくれる、日本でも第一人者の専門の先生もいますよ。



そして、これらの知識を習慣化する事こそ、大切なのです。

健康問題で悔い改めるべきは、知っているのに保留している箇所です。

私の「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」以降に作成したプログラムは、

保留癖から脱出を図る為の心的テクニックが満載です。

寝そべってて出来る事からお伝えしています。

それは「やりたくなって出来る」様になる、イメージの組み立て方と順番に気付く事です。

当シリーズでもお伝えしていますから、特にその箇所から「取り零さない様に」と反復して下さい。

私の話を聞いていて「しなければならない・せねばならない」と感じるとしたら、それを見落としているという事です。

もう一度言います。

保留癖から脱出を図る為の心的テクニックは「やりたくなって出来る」様になる、

イメージの組み立て方と順番に気付く事です。

話を戻します。

サーチュイン遺伝子の話の続きです。

そしてその知識を知ったら、次に、それを如何したら楽しめるかと考える事が大切です。

ここでも、自分の反応を振り返って下さい。

サーチュイン遺伝子が働く、その方法を知った時の自分の感じ方です。

それは喜びでしたか、それとも我慢の世界だと感じましたか?

プラス思考で生きていて、食べる事以上の価値を人生に持っている人は、その知識を知る事は喜びです。

何故なら、それを知り、実践する事で、人生に喜びがもっと増えると感じるからです。

しかし、マイナス思考で、食べる事が唯一の楽しみになっている人は、

人生から喜びが減る、それは欲しいが我慢の世界だと感じます。

大多数の人がそう感じるでしょう。


マスコミは、そういう輩に逃げ道を与えて、真実から逸れる様に誘導しますから要注意です。

それをしないでも、あたかもその効果が出る様な代償行為とセットで変なモノも紹介し、

折角そこで伝えている真実を最後は煙に巻きます。

例えば、活性酸素の害と、それを防ぐ酵素の働きを教える特集を組んだりしていて、

最後に「それを抑える酵素を牛乳で摂ると毎日これだけ」などと、ミノ虫とかいう人がとんでもない事を言い始める訳です。

その話を信じて、無知な人は逆に、益々活性酸素の発生源を取り入れる訳です。

貴方は、そこの処を見破って下さい。また殆どの人は三日後にそれを忘れます。

そして、自分は「何の為に生きているのか」を常に自分に問い、その目的の為に精進しましょう。

空腹を感じる時こそ、サーチュイン遺伝子は働き始めます。

空腹=若返ると落とし込んだらいいのです。

私が落とし込むという時は、それは認識の第四段階の無意識的有能にするという事であり、

それは自動化して習慣化しているという事です。

そしてそれらに関する知識を自分の意思で、探し、集め、自分に向く様に工夫しましょう。

言われて、その範囲だけでしか考えようとしないのは、ホンモノではありません。

自分誤魔化しです。

その自分の取っている態度から、潜在意識に自分はどんなデータを入れているのか考え、

それでいいのか、自分自身のハートに訊いて下さい。

そして訊くのは、常に「今」です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


次の記事を読む♪
 ⇒
(19) 次は「自分に取り入れ落とし込む事をこそ、目標にしてしまう」という癖作りに付いてです。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ
意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す