FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 (23) うんざりする事から脱出する決心をするのは「今」です。

こんばんは!
 
当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。 これからの潜在能力開花法 その4
  
「これからの潜在能力開花法」シリーズ第四弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!
このメッセージは、今までとは少し違ったメッセージです。

この度、同じ志を持ち学んでいた同志HK氏が病気で急死されました。

自分の志を持ち、全力で生きていたHK氏の突然の死に

私たちは衝撃を受け、とても悲しみました。

そんな中でマスターから届いたのが、今回のメッセージです!

生きる目的、カルマ等について解説されています。

このメッセージを読んだ時、心の奥から熱い思いが湧き上がってくる

そんな衝動を感じました。

人は誰しもいつかは必ず死を迎えます。

その時、あなたは愛する者達に残せるモノ・誇れるモノはありますか?
自分の人生を全力で生き抜いたと言い切れるような人生を送っていますか?


今回のマスターからのメッセージをぜひお読みください。

あなたの人生をより豊かなものにするたくさんの気づきを与えてくれるでしょう。
 
前回の記事はこちら
↓  
↓  



《これからの潜在能力開花法シリーズ》
 
 
これからの潜在能力開花法その1~そのプロセスと全体像~
↓  
↓  
【まとめ】これからの潜在能力開花法
~そのプロセスと全体像~


これからの潜在能力開花法その2~自己再生実践メソッドの手順~
↓  ↓  
これからの潜在能力開花法その3~想像力と行動力の基礎を磨く~
↓  ↓  




応援クリックよろしくお願いします
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
 
同志であり心からの友であった、故HK氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4
23


うんざりする事から脱出する決心をするのは「今」です。

もし誰かが「何故、ロマンスが今生で巧くいかなかったか?」と尋ねてくれるなら、お答えしましょう。
前生でも、今そう考えそうしている様に、「今さら」等と言って最後に諦めていたからです。

出来ない理由の発見や、する必要のない言い訳をしていたからです。

今の心的態度と全く同じです。そのパターンから学んでいないのです。それをするのは自由です。

気付くまで、そして立ち向かって乗り越えるまで、嫌になるほど同じパターンは延々と続くのです。

本来なら嫌いなモノを「好き」と勘違いしたまま、或いは本当は好きなのに無関心のまま、

と言う状態に無自覚のまま嵌って抜けられないのです。

本人は何が何だかさっぱり判りません。

そうすると、それは自由だと言えるでしょうか?

それでいいか、自分自身のハートに訊いて下さい。

そして、いつか結局は、その問題をクリアしなければならないのです。

それまで何万年掛けますか?

私が結局何が言いたいかと言うと、ここでの提案は、貴方自身が「愛」に成るという事の提案なのです。

この提案に、如何お感じになられますか?成長する事を求めて下さい。

人間は、成長するより外に道は無いのです。

 ・・・はい、ここで。この言葉は貴方の喜びの羅針盤ですか?

それともそういう言葉は、心の負担の様に感じますか?

先に羅列した言葉でも、その様に検討して見ましょう。

現在の自分というモノが、ハートに反してどんな状態に成っているかが、だんだん見えて来ましたか?

如何感じているかに付いては、いつも醒めて観察し

「それがそうだとその先如何なるのか」が自然に湧いて来る様な感覚を育てましょう。

人間は総て、学びの途上です。
その為にも「ここの自分の感じ方は逆さまになっているぞ」と、自ら気付くセンスを育てるのです。


前述の羅列した単語や言葉を例にして、
言葉を立体的に理解習得するという事を考えて見ましょう。

これらは、私のプログラム全体を通せば、その作用と広がりまでの意味を習得する事が出来ます。

今まで、色々な形と角度で解説して来ているからです。

しかしここでは、自分自身は今、それらをどれだけ把握出来ているかを確認しましょう。

そして古い人は、「それはあそこで説明していたなぁ」と思い起こして下さい。

自分の過去の人生を振り返って見て、これら一つ一つの単語に付いて、

数十時間は「それって如何いう事なのか」と、自分の頭で考えておく必要が有ったのです。
人間は、プラス思考で考えるからこそ、人間としての尊厳を保てるのです。

誰かに何か一々言われる前に、自ら何かを見出し、独立して自ら思索出来る事が重要なのです。

考えないでいると知らない内に、隷属化させられてしまうのです。

何故なら、自分では何を如何したら良いか分らず、

不本意なまま、無意識に自ら望んで支配者を求める様になるからです。

現在は、民主主義でも何でも無く、そう思わされ騙されているだけで、

その実態は「経済的封建社会」です。思考の自由が奪われていた事にお気付き下さい。


そして、その事実に気付いた今、早急に思考訓練を重ねて本来の能力を取り戻しましょう。

一つの項目を、時置いて、トータル数十時間は思索を積み重ねている事が重要です。

一つ、改めてお尋ねします。・・・先に羅列した、これらの言葉に憧れを感じませんか?如何でしょう?
ご自分の「感じ方」にご着目下さい。

それはセンスです。

そしてそれは、普段から意識する事の賜物です。
前向きな筈の言葉に、嫌な気分や感情が湧くとしたら、それは一体如何いう事なのか考えて見ましょう。

そして様々な単語や言葉に対して、自分はどんな感情が粘り付いているかと考えて見るのです。

赤ちゃんに、骸骨とかお化けとかお金とか恋人という単語を見せても、

まだその単語に粘り付いている感情などありません。

成長と共に、いつしか、自分固有の感情が、その言葉に粘り付いて行く事にお気付き下さい。

人がその言葉に抱いているニュアンスや感じ方は、各人、微妙に皆違うという事です。

もし子供を札束で叩きながら育てるとしたら、子供は札束と聞いただけでそれは恐怖を覚えるでしょう。

貴方はその単語や言葉に、良きに付け悪しきに付け、誰にその感情が粘り付く様仕向けられたのでしょう?

或いは、自分で「そう」感じる様にしたのでしょう?

自分が今どう感じているか、そしてそれは何を意味し、如何いう事に成るのか

その先を自動的に感じられるセンスを持つ事が重要です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


次の記事を読む♪
 ⇒
(24) 何も考えないで思考放任していると、センスはどんどん鈍ります。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す