FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

子育てで悩んでいませんか?~どの様に接したら子供は素直に伸びるのか? ~ part2

マインドセットを育成する史上最強のツール! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 
音声解説15時間を無料プレゼント♪

誰も知らなかった潜在能力開花法

当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています! 

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)


人気ブログランキングバナー(クローバー)
応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


《 成功へのステップアップ!112》

子育てで悩んでいませんか?
~どの様に接したら子供は素直に伸びるのか? ~
part2

子供は皆、可愛いものです。

大人は子供を守らねばなりません。

誰からでしょう?

それは悪い大人からです。

変質者や犯罪予備群、詐欺師達です。

いつ何処に悪人が潜んでいて、弱者である子供を狙っているか分りません。

また外に外敵を見出さなくても、鬱やノイローゼ・統合失調症等に陥って自滅を招く人も多発しています。

バブル崩壊前は、平均年間1万人の自殺者だったものが、

毎年平均3万人を超える様になったと言われていますが、

実際は15万人である等ともささやかれています。

子供は大人になります。

そして大人も昔は子供でした。

そしてその中から、統計確率的に一定数の犯罪や自滅に走る人が生まれ続けています。

犯罪者も自滅に走ってしまう人も、昔は純粋無垢な子供だったのです。

何処でどの様に「悪い心」が育つ事や「未熟なままの状態」が放置されているのでしょうか?

子供の育って行く「こころ」を今の教育システムや世間や親はどの様に見ているでしょうか?

臭いモノには蓋をするだけではダメです。

火の粉は元から断たないといけません。

でないと、今後も犯罪や自滅に走る人が生まれ続ける事になります。

犯罪や自滅に走る人間を育てようと思っている親などいません。

しかし、一定数出現するのです。

また逆に立派な志を抱き、世の役に立つ人間に成長して、成功や幸せを獲得する人も一定数出て来ます。

この違いは何処から来るのでしょう?

 ・・・そしてここに 親としての自信を確立する確かな方法 が有ります!


我々は、如何したら金が稼げる人間になるかという事だけが無意識に問われ続け、

真の幸せを得る方法のみならず、幸せとは何かという定義すら与えられないまま、

競争のるつぼの中に投げ込まれて行きます。


自分の子供を、素直にそして活き活きと生きる人間に育てる事が急務です。

その為には、敢えて「教えられない様にしている仕組み」を見越して、

真実を教えられる親になりましょう。





マスターから、素晴らしいメッセージが届きました。

これは、自己啓発や才能開発など、スキルアップに取り組もうと考えるならば、絶対に知っておいて欲しい事です。

何故なら、殆どの人が「学ぶ人の陥るワナを知らなくて、その罠にハマってしまうからです。

貴方は、今まで身に付けたいと思った何らかのノウハウが、スムーズに習得出来ていましたか?

殆どの人は、成長や収入に関する素晴らしいノウハウに出会っても、スキルにする事が出来ません。


何故でしょうか?

その謎が、面白いほど見事に解き明かされています。

知らないと損する、これは運命が激変するシリーズです。

自分はもちろん、お子さんを持つなら、是非とも教えて上げたい事です。

学校の成績よりはるかに重要な、「出来る人間」と「隷属的人間」に分れてしまうその秘密。

「出来る人間」に成るには、誰もが出来るのに誰もその重要性に気付いていない、

この簡単な心遣いを働かせるか否かの差だったのです。

どうぞこちらからお進み下さい。 

↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法1へ





コメントお待ちしています♪

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す