FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

原理原則を知った人だけに見えて来る世界 ~それはまるで魔法のめがね~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法  

当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

《 成功へのステップアップ!116》

原理原則を知った人だけに見えて来る世界
~それはまるで魔法のめがね~


世の中は総て、目に見えるモノと目に見えないモノで成り立っています。

コンピュータなどのハードウェアとソフトウェアの関係がそうですし、

レコードや磁気テープ・CDやHD等も媒体や外面は見えても、

その内容である記録そのものは人間の五感では中身も何もさっぱり分りません。

戦術と戦略に付いても同じです。戦術は一般兵士の目には見えても戦略はトップの人間にしか解りません。

地球や星々は目に見えますが、それがその様に運行している法則性は、

ただ見たからと言って分るモノでは有りません。

法則性を知ってこそ、それがそう成っている意味や価値が解るというモノです。

その様によく観ると世界は総て、目に見える事象とそれがその様に動いているという理で成り立っています。

「事象」と「理」の違いを理解して置く事はとても重要です。

何故なら、人生に於いて成功も失敗も健康も不幸も、幸せも不幸も総て、

それがそうなるには必ずそれがそうなる理が働いているからです。

成功や幸せを手に入れられる人と言うのはその理が観えています。

言い換えればそれは何かのコツを掴んでいるという事です。

何かに気付き、それを知っているので、それかそう働くという「理」を応用して、

自分の人生を好きな様に構築したりコントロール出来るのです。

それが観える人と見えない人とでは、人生がまるで違って来ます。


例えて、前者は遊園地や動物園で好きなだけ遊んでいると言えますが、

後者は絶対にはずれないアイマスクをされて園内に放り出された様なモノです。

溝にハマるかも知れませんし、壁にぶち当たるし遊具に挟まれたり、猛獣の檻に手を突っ込んで大怪我です。

人生が辛い事や苦しい事ばかりだという事です。

ハートが満足する様な実りが無いという事です。

つまり、人生が巧く行っている人には心で観えている何かが在るのです。

それこそが原理原則です。


世の中には総て目に見えない原理原則と言う法則性、

つまり「理」と言うモノが有るなぁ、と気付くかどうかです。

それに気が付いた人は、魔法のめがねを手に入れた様なモノです。


子供の頃、「魔法が使えたらなぁ」と考えた事は有りませんでしたか?

原理原則に従って欲求し行動を起こせば、

願望や希望が叶うのならそれは魔法が使えたのと同じ事です。


見える人だけに観えて来るという「理」が観える目を養う訓練をして見たいと思いませんか?


当サイトを活用して、世界が自在に観えて来る魔法のめがねを

どうぞ手に入れて下さい。

世の中はどんどんと混沌化し、何が本当なのかが段々分らなくなって来ているからです。

新聞テレビ等のマスコミの言う事や政府発表に不信感を抱く人が増えて来ています。

真実を知るには如何すれば良いのでしょうか?

真実は実証される事を以て見定めればいいのです。

常識はいつの時代も覆され続けて来ました。

世の中の本当の識者を見定める眼力を育てましょう。

御用学者や恣意的に世論を誘導しようとする者に、自分の思考を操られない力が必要です。

このコンテンツは、井の中の蛙から大海へと飛び出すのに必要な知識と勇気を与えます。

これからの時代を生き残るのに必要な、幾つかの分野のサバイバル知識を知りましょう。

知ったら得する・・・貴方の世界は無限に広がります。


どうぞこちらをクリックして下さい。 
↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~

コメントお待ちしています♪
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す