FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ネットの発達で観るだけ・聞くだけに満足してませんか? ~リアルなアクションの勇気は何処で培う?~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法  

当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

《 成功へのステップアップ!119 》

ネットの発達で観るだけ・聞くだけに満足してませんか?
~リアルなアクションの勇気は何処で培う?~


インターネットの発達で、今では個人が誰でもメディアを持つ事が可能となりました。

マスメディアも恣意的な報道が暴かれる様になり、最近ではマスゴミとかダマスゴミと呼ばれ始めています。

価値ある情報が発信出来るなら、ブログやホームページで誰でも大変な局を開局出来る訳です。

自分が価値を感じる事であるなら、どんなニッチな市場でも構いません。

その道のエキスパートを目指し始める事自体で、ファンや応援者が必ず出て来ます。

しかし、それを活かす事とそのコツを求めて考えている人は大変少ないのが現状です。

そうすると、情報時代に在っては、情報をコントロールする者と情報に操られる者とに分かれて行きます。


情報をコントロールする側に立っているのと、

情報に操られるがままであるのとどちらがいいでしょう?


人の知らない事を少しでも多く知った者が、人々をリード出来るのです。

人々は何かを求めています。

人に教える事が出来る者且つ教えるモノを持っている者は、教える事で成功出来る時代になったのです。

言い替えると何かを教える事で成功するし、よく見ると成功者は皆、何かを教える事で成功しています。

ここに情報をコントロールする・コントロール出来るという事の秘密が隠れています。

それを知らなければいつまでも情報に操られ流されるままで、酷い言い方をするならば、

いつまで経っても搾取される側で在り続けるしか無く、真の自由はやって来ないという事です。

ネットを活かすチエを持てば、リアルに於いても幅広く活躍出来る場が拡大するのです。


そんなチエを総合的に養い、

各自の夢を現実化させる事を目的として当ブログを立ち上げました。


「鶏口となるも牛後となるなかれ」という諺があります。

小さくとも、貴方自身が主役になれる世界を創り上げる事が出来るのです。

その第一歩はまず「知る」事です。

そして知ったそれを行動に移す勇気は如何したら培えるのでしょう?


そんな呼び掛けにピンと来る貴方に、ビッグなニュースが有ります。

自由と幸せと成功と愛を目指すに、

あらゆるワナの存在を網羅した当サイトの知識を知る事で、

貴方の中から勝手に湧いて来る「出来ない理由」は雲散霧消するでしょう。

これって凄い事だと思いませんか?

当サイトを活用して、世界が自在に観えて来る魔法のめがねを

どうぞ手に入れて下さい。

世の中はどんどんと混沌化し、何が本当なのかが段々分らなくなって来ているからです。

新聞テレビ等のマスコミの言う事や政府発表に不信感を抱く人が増えて来ています。

真実を知るには如何すれば良いのでしょうか?

真実は実証される事を以て見定めればいいのです。

常識はいつの時代も覆され続けて来ました。

世の中の本当の識者を見定める眼力を育てましょう。

御用学者や恣意的に世論を誘導しようとする者に、自分の思考を操られない力が必要です。

このコンテンツは、井の中の蛙から大海へと飛び出すのに必要な知識と勇気を与えます。

これからの時代を生き残るのに必要な、幾つかの分野のサバイバル知識を知りましょう。

知ったら得する・・・貴方の世界は無限に広がります。


どうぞこちらをクリックして下さい。 
↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~

コメントお待ちしています♪

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す