FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

優良レターページの学び方(2) ~ノウハウコレクターに陥る人は、無料のモノから学び取るという意識が有りません~

 マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。

優良レターページの学び方
~まず、学習の仕方そのものを学ぶ~

学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。

ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる本当の訳を知りましょう。

ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。

この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。

是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

優良レターページの学び方(2)
ノウハウコレクターに陥る人は、無料のモノから学び取るという意識が有りません



ノウハウコレクターに陥る人は、無料のモノから学び取るという意識が有りません。

お金を払って、ノウハウを手に入れさえすれば何とかなるだろうと考えています。

そういうタイプの、何が本当の問題かと言うと、そもそも殆どの人は「質問力」が育っていないのです。

しっかりした「質問力」を育てていてこそ、答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。

この簡単な原理がお判りですか?

そして、この様に「答え」を聞いて、今、戦慄を感じるほどのインスピレーションを感じますか?

この質問に付いて、手をちょっと止め、目を瞑って深く瞑想して見て下さい。

「しっかりした質問力」を育てていてこそ、答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るという事。

新しい理解と認識・・・ここにこそ、脳に新しい感覚回路を啓く秘密が在ります。注意して下さい。

貴方は「茹でガエル」の例え話をご存知ですよね?

行間を読み取ろうとする意識をキープしていますか?

ピンと来ない茹でガエルは、完全な「ぽーやん」状態に陥っているのです。


これこそ自分の弱点だったと、身に染み入る様な感じが湧いて来ていますか?

もう一度言います。

しっかりした「質問力」を育てていてこそ、答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。

答えをがっちりと掴む事が出来るのは、事前に、

望み焦がれる様な希求するエネルギーの溜まり上げた質問が有ればこそです。

一度答をチラッと聞いただけでも、それが絶対に忘れられないだろうと思える位に

「質問」の答を知りたいとする願望を事前に渇望にまで育て抜いていないといけません。

渇望とは、「もう欲しくて欲しくてたまらない、それが無いと死ぬーっ」という様な、本当の渇きです。

また「質問力」等と、突然言われても、そんな言葉は聞いた事ないかも知れませんが、

「質問の答を知りたいとする願望」が強いという意味と、自分自身で質問それ自体を探し出す能力の事です。

そして、今は難しそうに聞こえているかもしれませんが、

その心的態度が自動化してさえいれば、特別意識する事も無く、

その様な質問力は自動的に内から湧く衝動として湧き続け、勝手に育つのです。

成功者は、自動的に働く質問力を持っている為に、それが人生の牽引役として、

成功方向にグイグイ引っ張ってくれる意識の力となっているのです。

引っ張られる側に、ただ引き摺られて行けばいいのです。

だからとても楽です。

成功する人は、自然にこの様な心理的成功スパイラルに乗っているだけです。

潜在意識を自分の為に働かせるとは、言語化するなら、丁度その様な感じなのです。

自分の中に、渇望する様な「質問力」という意識の力が育っていない限り、

どんな素晴らしいノウハウやエッセンスや答えを聞いても、

それがその人に根付く事は有りません。考えて見て下さい。

理屈から言っても当然の事ですよね。求める心が弱いのですから。

魂から希求している程のモノには成っていない、という事です。

如何してもその答を知りたいとする、渇望の様な願望が在ってこそ、答を知った時、

それを本当に自分のモノにする事が出来るのです。

それが無ければどんな素晴らしい答えを聞いても直ぐに忘れます。

振り返って、思い当たる節が無いかをよく考えて見ましょう。


ですから、答を知るより大切な事は、質問力を育てる事だとお気付き下さい。

この様なメカニズムになっている事に誰も気付いていない事が、私達の受けて来た教育の在り方の問題なのです。

学校では与えられたモノを記憶する事に忙しく、自分で考えた処から質問を生み出す様な訓練は殆ど受けていません。

その結果、殆どの人が、真には「問う事」が出来なくなる様、条件付けられているのです。

何を質問して良いのか分らないし、その状態を認識したり、そう発想する事自体も無い状態のままなのです。

マインドセットの基礎作りとは、この様なポイントに注目する必要があるのです。

今度はちょっと、説明の角度を変えて見ましょう。

私達は、「勤勉」等のエンプロイーとしての心構えは義務教育で叩き込まれますが、

独立して自ら思索出来る思考回路は育たない様にと条件付けられています。

従業員は、自分の考えなど持たず、マニュアルと上からの命令に素直に従う事が一番いい訳です。


その為には質問力など育たない様にと、答えとしての知識を学校で大量に詰め込めばいい訳です。

エスタブリッシュメントにとっては、「考える力」を持っている人間は困るのです。

では、如何やって成功者が持つというその質問力を自分の為に育てるのか?

それをここで用意した、当プログラムから掴み取るのです。

そして質問力がしっかりと育ち、がっちりとその答えが一発で落とし込める程に掴めたら、

その上で初めて「では、如何すれば良いか」が、

「自分自身のアイディアとして閃いて来ていますか?」という事です。

自分のカンファトゾーンを超えるモノに出くわすと、人間は誰でも反射的に「出来ない」と感じるモノです。

その時なのです。「出来ない」と感じた途端に「では如何するか?」という質問が、

これまた反射的に起動して来るか否か?

それは、立ち向かう質問が落とし込まれているか如何かだけの問題です。

繰り返す言葉は力を持ちます。

このクダリを読んだり聞いたりして、まだ落とし込まれていないと感じるなら反省して、

「では如何するか?」と言う言葉を落とし込みましょう。

決意のチャンスは、「今この瞬間」の中に在るのです。

「では如何するか?」と言う言葉を念仏の様に唱えていると、

その内その答が閃いたり、解決の方向性が判る様になるのです。

「出来ない」と言う言葉で留まっているから、いつまで経ってもその先が見出せないのです。

そして、自分はそんなもんだと言うイメージ的結論を形成してしまうのです。

間違いです。



+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。


では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒

次の記事を読む♪
 ⇒優良レターページの学び方(3) ~センスとは、それを知る事で、その一歩先が自分自身で見出せるという事です~


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す