fc2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

優良レターページの学び方(5) ~ネットビジネス大百科 2 ~

マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。

優良レターページの学び方
~まず、学習の仕方そのものを学ぶ~

学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。

ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる本当の訳を知りましょう。

ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。

この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。

是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

優良レターページの学び方(5)
~ネットビジネス大百科 2 


ちょっと話は逸れますが、質問されてそれに答えられないと、人は不快に感じます。

それが自分の求める方向性の「知っていなければならない」とされるモノなら尚更です。

自分にとって必要な事なのに、分らないというのはその瞬間、不安という不快を感じます。

相手はそれを良く知っていて、どうもそれに精通しているらしいが、自分は全く分からない。

これは大変なストレスです。

それを繰り返される内に、人はその不快感の解決を求めて購入行動に走るのです。

ピンと来てますか?

不安は一刻も早く解決したいと感じる、人間の行動原理。

貴方には、売りたいモノが有って、それがなかなか売れず、如何したら売れる様になるのかと日夜悩んでいた筈です。

売りたいモノが自由にドンドン売れるなら、貴方はあっという間に経済的に豊かになります。

その人にとって知っていなければならない質問を連発して上げると、

それに答えられない不安心理から、購入行動に走るという、人間の行動原理。

今、何かに気付いて「あっ!」と、体を激震が走っていますか?

レターページを読んだ人が、購入行動に走るという事。

「それがそうだとその先如何なるのか?」という質問が落とし込まれて自分のモノに成っているなら、

もう、その先が見えて来ている筈です。

それは本当に学びたいというより、それ以前の深い意識レベルで働いている、

不快を解消しようとする単なる本能的な行動に過ぎません。

だから購入して、一通り聞いたら分ったツモリがして、それで忘れてしまうのです。

何故なら、その人にとって、問題は解決したからです。

潜在意識では問題解決してしまったのです。

それは、好き嫌い判断で動くからです。

本当の問題は何も解決していません。


今まで、そういうパターンが自分に有りはしなかったかと、振り返っても見ましょうね。

「ネットビジネス大百科」は優れたコンテンツですが、

レターページではそういう事が緻密に計算されて設計されています。

しかし、私がここで解説しているパターンで購入した人は、

折角の優良教材で有っても、自分のモノにする事が出来ませんので要注意です。

それは「無意識の真理否定」を積み重ねるだけの事となります。

貴方は今、また一つの人間の行動原理をこの凄い解説で知ってしまいました。

活用しましょう。

真に損得判断が出来る人なら、今私が申し上げている様な視点が自然に啓いて来るのです。

それは、「講師の言う事が自分のモノに成ったかどうか」が基準となっているからです。

「講師の言う事は自分のモノに成った」というそれが起こらないと、このタイプには安心が起こらないのです。

だから、レターページに出会った時から、もうその対応が普通の人とは全然違っているのです。

学習に対するモティベーションが持続する秘密もここに有るのです。

問い掛けられたら直ぐ答を知ろうと反応するか、

問い掛けられたらその答えを自分のモノにしようとするか、

安心を得る基準が最初から全く違うのです。

これをマインドセット、つまり心構えというのです。

そして特に重要なのは、次のポイントに気付き、それを自分のモノに出来るかという事です。

こういう事を鑑みて解る事は、人の悩みや求めるモノを見抜く力を持ち、

それが解決する方向への質問が連発して上げられるなら、

貴方は、人を購入行動へと簡単に誘(イザナ)える様になるという事です。



*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒

次の記事を読む♪
 ⇒
優良レターページの学び方(6) ~ネットビジネス大百科 3 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す