FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

優良レターページの学び方(6) ~ネットビジネス大百科 3 ~

マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。

優良レターページの学び方
~まず、学習の仕方そのものを学ぶ~

学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。

ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる本当の訳を知りましょう。

ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。

この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。

是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

優良レターページの学び方(6)
~ネットビジネス大百科 3 

それは、売りたいモノを自在に売れる様になる能力を持てるという事です。

ちょっと質問が出来るだけでですよ。

言い換えるなら、「謎々」を一杯出せるというただそれだけの事です。

元ネタさえ仕込んでおけば誰でも出来ます。

これを知ったら貴方の大きな悩みはまた一つ解決する筈です。

凄いと思いませんか?

そして今貴方は、私に共感してくれていますか?


話はまたまた逸れますが、共感する事でセンスは育つのです。

これも大切なポイントですよ。

センスを育てたければ、出来る人の何かに共感しようと努める事です。

そうしようと努めていると、その内それが自分も分る様になるからです。

今までに無い感覚が啓くのです。

センスが鈍い人、ドン臭い人というのは、人に共感しようとする心遣いを働かせないからです。

センス在る人というのは、共感する力が、既にオートパイロット機能として自動的に働いているのです。

そうして、空気を読む力は、何処までも鋭くなって行くのです。

そして、私が「ピンと来てますか?」と呼び掛ける前に、瞬間的にここまでが見通せていましたか?

その人にとって知っていなければならない質問を連発して上げると、

それに答えられない不安心理から、購入行動に走るのが、人間の行動原理だという事。

それを活用すれば、貴方は自分が売りたいモノを相手に欲しがらせて、自由自在に売る事が出来るという事。

遅くとも、そう呼びかけられて、即座にそういう事がピンと来ていましたか?

「それがそうだとその先如何なるのか?」という質問は貴方のモノに成っていましたか?


質問は心のハンドルだという事を思い出して下さい。

人の潜在的なニーズやウォンツを理解して、その解決法を知っているかと質問すれば、

それに応えられない人は、潜在的不安を解消しようとして購入行動に走るという事。


これは、出来る人だけが知って活用している、人を購入行動に駆り立て動かす凄い秘密ですよ。

今、驚いてくれていますか?

人の不安を上手に煽り、その人の為になる方向に仕向けて上げるのです。

この種の不安を掻き立てて、幾ら相手を不快にさせても、相手の攻撃の矛先はこちらには向かいません。

何故なら、相手は自分の為になる事を言ってくれていると理解しているからです。

寧ろ、不安を掻き立てれば掻き立てるほど、相手はこちらの示す解決手段しか見えなくなってしまうのです。

そうするともう、その人はそれを手に入れるしか救われる道は無いと感じ、

こちらの提示するモノが欲しくてたまらなくなるのです。

このコツを掴めば、金額の大小に関係なく、

貴方は自分の売りたいモノを相手に欲しいと思わせ、購入行動に走らせる事が可能となるのです。

ですから、そういう能力を自分自身に開発し、身に付けようというそういう決心を並行して持ち、

そういう心持でノウハウを教えるものに挑むのです。

質問能力の育成、即ち教えられる事を学ぶと同時に、将来人にそれを教えるツモリで学ぶという事です。

だから、単にレターページでありながら、そこからも大変価値ある事がこの様に学べるのです。

ですから、このレターページを模範とし、エッセンスを完全に吸い取り尽くして、それから本編に挑みましょう。

目の前に山ほどあるチャンスを活かすとは、そういう事です。

そしてちょっとは、この様な教え方をしてくれる人が他にいるだろうかとも考えて下さいね。

「弱者の成功戦略」で申し上げた「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」とは、こういう視点が有るから出来るのです。


そしてネットビジネスを目指す人は、この程度のレターページが書ける事を目標としましょう。

この様な模範となるレターページ最大活用して、

自分自身でも再描写出来ると言えるほどしっかり反復して落とし込んでしまいましょう。

何故、著者はこういう作品がゼロから作り上げる事が出来たのかと、

その奥に潜む「心の在り方」にこそ注目する必要が有るのです。

Howではなく、Whyという質問を持つのです。

それがbeingを観るという事です。

教えられている表面だけを見るのではなく、何故彼らは教えられるのか、

何故教えられる様になったのかという質問を発し、その答を掴んで下さい。

それが本当の学びというモノです。

特に「○○とは?」とか「○○とは何か?」と問い掛けられている事は重要です。

自分自身、誰かにその様に問い掛けられる自分になる事を目標にしましょう。

そうすれば、人の注目を集め、売りたいモノを自在に売る能力は貴方のモノです。

この理解と認識は、素晴らしい事だと思いませんか?この技をマスターした自分を想像して下さい。

そしてその、自分にとって新分野の概念を完全マスターするには、

その概念を聞き込んだり使ったり応用したり、イメージも含めて、最初は300回の反復が必要です。

これがノウハウをマスターする人の秘密です。

「タオめる」センスを持ち、落とし込む感覚が啓けば、その内一回聞いただけで、或いは数回の反復で、

その分野の知識は、即自分のモノに出来る様になります。

マスターする人はそれが出来るのです。

マスターする人は、視点が普通の人とはこの様に全く違うのです。

最後に、オマケとして各モジュールの「○○とは?」の部分のみを切り出して再掲しました。

ここだけの音声も作っておきます。何度も聞き返し、抑えるべきポイントを掴む訓練のスタートとして下さい。

このノウハウをマスターする為に、

併せて誰も知らなかった潜在能力開花法弱者の成功戦略もお聞き下さい。

では行きますよ。


という訳で、これからレターページの全文がスタートします。

早速音声をダウンロードし、聞き込み訓練をして、センス開発の訓練に努めましょう。

音声のダウンロードはこちらです→ネットビジネス大百科レターページ

*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒

次の記事を読む♪
 ⇒
優良レターページの学び方(7) ~リストビルディング大百科 3 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す