FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

優良レターページの学び方(8) ~リストビルディング大百科 2 ~

マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。

優良レターページの学び方
~まず、学習の仕方そのものを学ぶ~

学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。

ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる本当の訳を知りましょう。

ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。

この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。

是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

優良レターページの学び方(8)
~リストビルディング大百科 2 


「著作者は何が如何だったから、それを創り上げる事が出来たのか?」と考えるのです。

彼もそれを知らなかった頃、何を成し遂げたくてその為には何を必要とし、

如何いう質問をして何を探し調べ工夫していたら、

それが製作出来るステージに到達したのかと考えるのです。

キーワードは、著者をそのステージに導いた「質問」は何だったかという事です。

そして、こう言う方向性の質問が自発的に心に浮かび来るマインドになる事が大切です。

教えられる答えより、質問の方が大事です。それを自分に落とし込む事の方が答を知るより重要です。

何故、そう言えるのか、ここの処は徹底的に考えて見て下さい。

立ち向かう質問と言いますが、こう言う種類の質問が貴方のマインドには勝手に浮かんで来るでしょうか?

もしそうでなければ、それが勝手に浮かぶマインドにする為に、

訓練中は寝ても覚めても徹底的に反復して、潜在意識にその種の質問を根付かせるのです。

この事に気付かない人は、さっさと答えを手に入れて安心し、

無意識の真理否定とツモリを手に入れるのです。

答えを聞いて安心し、安心するから反復せず、そのまま忘れて行くのです。

色々な事を前向きに、そしてお金も使って積極的に学んでいると思っているのに、

人生が一向に変容しない人の陥っているワナです。

積んでいるモノはチエでもスキルでも無く、心的ブレーキでしかない無意識の真理否定とツモリです。

そんな、心のゴミにしかならない事にお金を投ずる事は金輪際やめて下さい。


この心理現象は、未だ誰も解明も説明もしていなかった驚くべき現象です。

これが何を意味する事になるか、貴方はインスピレーションを感じますか?

「それがそうだとその先如何なるのか?」と言う質問は落とし込まれていますか?

総て誰かに、物語としてストーリーを語ってもらわないと、その意味や価値が理解出来ないのでしょうか?


リーダーのセンスとは、ストーリーを一々誰かから聞かされなくても、

自分が単なる事象の中からその価値に気付いて、

人々にもその価値に気付かせる為に、ストーリーを創り上げられる能力です。

ですから貴方も絶対にその感覚を啓く為に、ここで指示されている質問を自分のモノにして下さい。

理論など、何も難しくは無いのです。

質問は心のハンドルなのですから、自分を成功に導く質問を反復によって落とし込み、

それに潜在意識で勝手に作業してくれる様にさせるだけなのです。

このバカみたいに単純な原理にお目覚め下さい。

書き出して、念仏の様に唱え続けて見るとか、目の前に付箋を貼るというのもいいでしょう。

自分に合った何らかの反復の仕組みを作るのです。

そして知識としてではなく、感覚でここで言わんとしている事を掴んで自分のモノとして下さい。

その為には、ここで指示されている事の実践あるのみです。やればいいだけなのです。

また「無意識の真理否定」に付いては「これからの潜在能力開花法」のシリーズで詳細に述べています。



答が解らない質問は、本来なら答を求めて反復されます。それは、成功者や学者の心理状態です。

解らない事を放ったままに出来ない性格の人達が存在している事を認識して下さい。

そして、このプロセスで培われるモノこそが重要なのです。

お解りでしょうか?ピンと来てますか?

学生時代には、全く重要視もされず、評価もされなかったプロセスです。

だから、普通の意識レベルでは価値を判断する基準がそこには無いのです。

ばってん、この思考が出来る人にして初めて、人に教える事が出来るモノを創り出せるのです。

そしてそれは、正しい思考訓練の賜物です。

ここで示している思考を日常生活の中で積み重ねる事で、そういうセンスとスキルが発達するのです。

出来る人は、自然にそういう思考法に辿り着き、自然な思考習慣になっていた訳ですね。

人生に起こり来る事を、甘いもつらいも含めて総て経験値とし、糧に出来る感覚です。

解っていますか?

普通の人は、経験している事の殆どを糧に出来ていないという事実にお気付き下さい。

既存の教育システムによって、結果指向型に仕向けられ、

落とし込まれてしまっている思考回路を「原因追求型」にリハビリする訓練のポイントはここに在ります。

どんな講師も教えなかったこの事に気付くなら、貴方はマインドの大きな成長と飛躍を得るでしょう。

そして、このプロセスをシミュレートする事をしなければ、どんな優れたノウハウも聞いただけで終わりです。

貴方は、聴講生の立場なのではなく、著作者側、つまり教える側に立たなければならないはずです。

ならば最初から、教える側、製作者の側の意識状態でスタートしようとする心構えが必要なのです。

そういう風に考えた事がお有りでしょうか?

出来る人とは、最初の心構えからが凡人とは全く違うのです。

質問が落とし込まれ、それがしっかりと根付いていてこそ、訊いたり習ったりしたノウハウは活かせるのです。

また自分で考えるという事はそういう事です。

*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒

次の記事を読む♪
 ⇒
優良レターページの学び方(9) ~リストビルディング大百科 3 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す