プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

優良レターページの学び方(10) ~リストビルディング大百科 4 ~

マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。

優良レターページの学び方
~まず、学習の仕方そのものを学ぶ~

学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。

ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる本当の訳を知りましょう。

ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。

この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。

是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

優良レターページの学び方(10)
~リストビルディング大百科 4 


その愚を無意識に繰り返す人達を横目に、私達はすべき努力をちょっとしましょう。

何を修得すべきかをはっきりさせ、そしてそれが習得されたら如何なるのかと言うイメージを心に何度も描き、

その訓練を重ねる事で、そしてそれ自体を潜在意識に自動的に作業させる様に持って行くのです。

以上の事を「ちゃんとやって御覧なさい」と申し上げますならば、それは大変な事だと感じる人も多いでしょう。

しかし、その先の事を考えて見て下さい。

「タオめる」感覚を啓いている人にとってはそれは自動的です。

しかも、そうせずにはいられない感覚に導かれて、「すべき」作業は進むのです。

しかも楽しくです。

そして、マインドに落とし込むべきノウハウは、

ちょっと前向きと言うレベルの人の100倍のスピードで習得されて行くのです。

ちょっと見聞きした程度でも、あっという間に自分のスキルにしてしまうのです。

その道のエキスパートという人は、皆この感覚を持っているからエキスパートとしていられるのです。

成功し始めた人が、成功の階段を上り始めた時の勢いは、ちょっと前向きの人の100倍です。

同じ学習時間を投入しても、このセンスが無いと、

いつまで経ってもスキルにならないし、応用も活用も出来ないのです。

何故自分のビジネスマインドが、憧れの人の様に出現して来ないのかよく考えて下さい。

分りますか?

このセンスを啓くという事の重要性が。

詳しくは誰も知らなかった潜在能力開花法でその訓練方法を詳細に述べています。

後は、ビジネスに於ける技法の一々は検索したらいいだけですし、

私が無料プレゼントしている140ギガのデータの中にもたっぷり有ります。

そういう視点を持って取り組まない人は、結局お金を捨てるだけになります。

その事をよく踏まえた上でここでは特に、宣伝の仕方、つまり訴え方・説得の仕方を学ぶのです。

そういう事を良く心得たその上で、教材を買えば良いのです。


訊いた答えを納得するだけでは、説明が出来たとしても精々受け売りで、
その域を出る事は出来ません。


「答えを訊いて納得する事で満足する自分でいいのか?それとも自ら答えを見出して、

 それを活き活きと眼を輝かせて人に説明する自分でありたいのか?」と、自分に問い掛けて見ましょう。

そして、ここで私が問いかけている、質問のパターンそのものにお気付き下さい。

他のプログラムでもそうですが、それは、人より一歩秀でる為の視点であり捉え方です。

書き出すなり何なりして、自分なりに覚え続けて置く工夫をして下さい。

また貴方は、人から言われたり指示される前に、

ちょっとした何かのヒントを元に自分から食い付くという質をお持ちでしょうか?

それとも、何度も言われないと動けない指示待ち人間にされていますか?

ここの処はよく考えて下さい。

洗脳とは、それがそれに染まっている等とは考えもしないから洗脳なのです。

ここに既に、既存の教育システムや社会システムによって、

無限の能力を秘めていながらそれが開花しない様にと仕向けられ、それに染まっている自分が在るのです。

隷属的にしか生きられない、指示待ち人間・・・貴方はそれでいいとお思いでしょうか?


生きる為に闘う為の牙や爪を、すっかり削ぎ落とされている様なモノです。
それも衆愚戦略の一環です。


何故自分が弱いと感じていたか、これでお解りでしょうか?

それを脱出するのも言葉の力です。

「自分から食い付く」と言う言葉を千や万の単位で繰り返し、それを信念にまで育てるのです。

繰り返す言葉は必ず信念に成ります。そしてそれは貴方のマインドの、サバイバルツールに成ります。

そしてこの思考習慣を体得する事は、成功と言うご褒美が来るだけではなく、

人生に於ける様々な苦痛を避けたり減らしたりする一番確かな方法でもあるのです。

この目の前に生じている些細な努力を保留していると、人生に避けがたい苦痛が伸し掛かって来ます。

ちょっとした準備をしないでいるだけで、その準備の何千倍もの取り除き難き苦痛がやって来るのです。

目の前のゴミみたいな楽を選択し、すべき些細な努力をサボるのは、心的怠惰性故です。

心的怠惰な人は、そのままなら、間違いなく必ずやって来る心的苦痛に対する保険の支払いが嫌だと言っているのです。

「それがそうだとその先如何なるのか?」という内的な質問が無いからです。

周囲の人達を観察する事です。

この人の様な人生を自分も送りたいと言える人がどれだけいるでしょうか?

考えてもいないとしたら、絶対に成りたくない自分に成ってしまうだけです。

何故なら、自分の人生の行先(何の為に生きるか?自分の命を何と引き換えるか?どんな死に方をするか?)

という、人生の目的地を何も定めていないからです。

貴方は、何処に行こうとしているのですか?

まずは、独立して自ら思索出来る能力となる、思考技術の確立から努めましょう。

その為にも、まずは「自分から食い付く」と言う言葉と共に、

私が各プログラムで問い掛ける質問に食い付く練習から始めて下さい。

チャンスは常に「今」なのです。

*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

では、次回のメッセージをお楽しみに!


 
応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒

次の記事を読む♪
 ⇒
優良レターページの学び方(11) ~リストビルディング大百科 5 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


おすすめ記事はこちら♪

 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 

成功へのステップアップ!はこちら

 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~
総合ページ!

これからの潜在能力開花法 
その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~
はこちら♪



《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料! 

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

コメント
▼このエントリーにコメントを残す