FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

【まとめ】これからの潜在能力開花法その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!

「これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合
~ リーダーシップの実力を養う~(一覧)」
総合ページをご用意致しました!



「これからの潜在能力開花法」シリーズ第五弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合 ~ リーダーシップの実力を養う~ 


当プログラムは、

本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。

率先リーダーの自覚を深めましょう。

貴方を待ってる人が大勢いるのです。

真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。


このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!




《これからの潜在能力開花法シリーズ》


これからの潜在能力開花法その1~そのプロセスと全体像~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法
~そのプロセスと全体像~


これからの潜在能力開花法その2~自己再生実践メソッドの手順~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その2
~自己再生実践メソッドの手順~

これからの潜在能力開花法その3~想像力と行動力の基礎を磨く~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その3
~想像力と行動力の基礎を磨く~


これからの潜在能力開花法その4~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その4
~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~





応援クリックよろしくお願いします♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法 その5
科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~ ― 目次 ―



(1)貴方の理想の生活スタイルはどんなモノ?・・・人間として生まれて必要な事がはっきりしていますか?
○愛せる人達がいる。
○自分を心から愛して応援してくれる人達がいる。
○人に喜ばれ感謝され、生き甲斐を感じる仕事や、やるべき事を持っている。
○それが収入源となっていて、やりたい事・したい事をやれるには十分である。

(2)学校とは、本来この様なイメージを掲げ、 そう求める様にそしてそう成る様に子供達を教育すべきです。
しかし、学校が実際に子供達に植え付けているモノは何でしょう?
●とにかく、勝ち残らないと良い目にあえない。
●勉強が出来ない者は落ちこぼれ。
それは安心とは程遠い、恐怖です。そして、自ら独立したまま考えられる能力を開発はしません。
その為には、記憶を過飽和状態にして、互いを競走させ続けます。
そして人間性や人格よりも学力で評価します。

(3) 「Shigemi Yukitoshi Program」は、これらの欠落部分を修復するプログラムです。
現代社会は、まずその基本的な教育システムに於いてから、
人々がこの様な事を考える事をしない様、競争に巻き込んで、
まず「お金」と人々が思い込む様に仕向ける事に成功しています。
「考える能力」を育てる為の時間を与えないからです。
それは分ってて為されている事です。

(4)その時は、その様なモノが内側に育って来ているなど、気付きもしませんでしたけれどね。
私が「感覚」というモノに対して、いつも「育てて欲しい」と言う言い方をするのは、訳が有ります。
私は、もし前もって知っていさえすれば、しなくても済んでいた苦労ばかり重ねていました。
しかし、その中でも何とか「育って」いたモノが在った事が、後からはっきり分って来たからです。
そういう優れた感覚を育てるのに、苦労する事は必要条件ではありません。

(5)現代社会は、民主主義でも主権在民でもなく、三権分立もしていません。
建前上、そうである事に成っていますが、実質は「経済的封建社会」です。断定します。
そう言われて見たら、誰でも判る筈です。
何でも自ら気付く事が重要です。
軍隊も警察も教育機構も、およそ組織と名付くモノの末端の人間はロボットです。
収入源を牛耳られるので、誰も上からの命令には逆らえません。
こうして封建体制が出来るのです。

(6)私のテキストの「一行一行」を心から飲み干しながら進んでいますか?
学習の仕方ですが、まずテキストの一行一行を完全に把握しながら進む事です。
絶対に曖昧さを残して先に進まない事です。
それは、全体を何回か通してからでもいいですけどね。
ここで、取り零す癖を断つのです。
良く分って、それから今度は落とし込む為に音声反復です。

(7)また、貴方はリーダーとして、人々がそう言う事を考え始める様に、呼び掛ける必要が有ります。
多くの人に呼び掛け、巻き込むほど、自分自身からその実現は早まります。
大勢の人脈を持つのです。自分を中心としたコミュニティーを広げるのです。
単なる知り合いレベルが増えてもそれは意味が有りません。
それは見込み客ですら有りません。
人脈と言っても、そこを勘違いしてはいけません。

(8)本当の事を伝える実力者、コンテンツが使いこなせる真理伝道のプロを目指して下さい。
これは率先リーダーの方に言って置きますが、それが生きる基盤にならない内は、
まだアマチュアだという事です。覚悟は出来ていないという事です。
ビビっているのは既に態度に出ています。
いつでも逃げる用意が、まだ心の片隅に用意してあるという事です。
立ち向かおうとしているレベルと、立ち向かっているレベルは全然違います。

(9)人生の各所で受ける小さな敗北や屈辱。
貴方は、その時、それらを如何受け止めていますか?
負け犬になってはいけません。
私の作成して来たプログラムは、その状況を勝利に逆転する技の集大成です。
私は、その一つ一つを、つまり感情が嬉しくないと感じる
その一つ一つをいつも吟味する様になりました。
その為に止めた事は「責任転嫁をする事」です。

(10)そして「賢者は歴史に学ぶ」という事です。

歴史に学ぶ・・・それは他人の経験から見聞きしただけで、
想像の中でシミュレーションして自分のモノにするという事です。
潜在意識は現実とイメージの違いが理解出来ないので、それは十分に出来る事なのです。
こういう事が、潜在意識を自在に操るコツだという事を悟って下さい。
そしてその為には、瞑想タイムを習慣として持つ事が必要で、想像力も豊かで在らねばなりません。

(11)そこに至るプロセス・・・「潜在能力感知開発プログラム」で詳細に説明しています。
私は、覚者や賢者の言葉を原理原則と捉え、それがそう言える訳を自分で見出して来ました。
それは人に説明する前に、まず自分自身が納得する為にです。
「何故そう言えるのか?」と。
その過程で、出来る理由を探す能力が発達して来ました。
「そんな事は自分には無理だ」とか「出来そうもない大変な事だ」とは一切考えませんでしたね。

(12)一旦認識した「こうしたらこうなる」という流れを、更に自分のイメージの中で復唱するのです。
これをやるかやらないかと言う単純な差が、
法則性というモノに気付く能力の基礎に成っていると考えます。
私は、虫や魚を何時間でも飽きずに見ていました。
色々な実験もしました。
そのお陰でビフォーアフターの違いを、いつも比較して観る感覚が発達して来ていたんですね。

(13)更に基本的感覚を持ち合わせていない人・・・心の基本姿勢が出来ていない人。
「文が読み取れない・人の話が聞き取れない」という状態は、
「文を読み込む・人の話を最後まで聞き取る」という訓練からが必要です。
会話のキャッチボールが正確に行われていない処からの修正を図る事です。
感情的になった時に、聞き取る意識をキープする事を意識する訓練をします。
サポートも必要でしょう。

(14)否定的で且つ人の話を聞き取る能力の低い人は、思い込みで勝手な返事をするモノです。
幾つか事例を挙げて見ましょうね。
 ○肩こり除去と町一番のケーキの話。
 ○気付き帳は付けちょる。
 ○音声を止めて書き取りに集中しなさい。

(15)こういうタイプは「貴方は、人の話を聞き取る事が出来ていない」という意味が理解出来ません。
学ぼうとか学びたいとかチエが欲しいとか、掛け声は立派でも、
具体的な学びである「人の話を聞きとる」決心をするのは大嫌いで、
1年経っても100回位進言しても絶対にしません。
きっと理解したくないからでしょう。反省も改善の決意も有りません。
「貴方は、人の話を聞き取る事が出来ていない」と言われる事自体が気に入らないのです。


(16)心ある指導のその度に、反抗心を心の中で育てていただけ。
つまりせっせせっせと、心を更に腐らせる事を密かに進めていた訳だったのです。
これも無自覚に蓄積させてしまう「無意識の否定性」です。
だから、もうそろそろ、それも育って成長している頃だと思って、一つの問題点を指導し始めると、
何故か三つの訳の分からない「以前自分が言った事とは自己矛盾する言い訳」までがどっと出て来ます。

(17)今まで説明して来たこれらを、ちょっとクリスチャン用語で説明して見ましょう。
悪いのは頭ではなく、心と根性である。しかし本人は、頭が悪い事にしたい。
何故なら、心には悪魔様がお住まいだからです。
悪魔様がそう言えと唆(ソソノカ)していますからね。
人を呪ったり恨んだりして生きる経験を溜め込むと、悪魔にこの様に心が侵されてしまうという良い見本。
聖書の教え「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について感謝しなさい。」は破ります。

(18)話が如何しても噛み合わない時・説得が効かない時に、リーダーは確認すべき事が有ります。
「はい、貴方が私の話に賛成出来ないというのは良く判りました。
それはそれで認めましょう。
ところで、私は貴方に何と訪ねていましたか?」と質問して見るのです。
驚く事に、相手は、こちらが何と訪ねていたのか、全く応えられないのです。
何と、相手は、自分が何に反論しているのかを考えもせず、ただ反対している事が有るのです。

(19)ところで、人を見る目の在る人と言うのは、人の何を見ているのでしょうか?
何処を見れば、そういう事が判るのでしょうか?
人を見る目の在る人と言うのは、
まず、相手が人の話をちゃんと聞き取る能力を持っているか如何かを観ています。
賢い人間は人の話をちゃんと聞いています。
そしてそれの態度は普段からの履歴となっています。

(20)子供の頃、たまらなくワクワクしたモノを思い出して見ましょう。
遠足・プール・映画上映・遊園地・自転車乗り・スケート・従兄弟に会う・
虫取り・魚とり・プラモや工作・漫画・テレビアニメ・修学旅行・海水浴・
キャンプ・仲の良い友達と遊ぶ・・おもちゃ・昔のゲーム等々。
もう、それをしたくてしたくて、抑えられない程の衝動に突き動かされて、
それらを楽しんでいましたね。

(21)リーダーは、世の中の流れを見渡せる立場に立っていないといけません。
日本が、欧米の金融勢力に操られ続ける訳も知っておきましょう。
日本の中枢は、明治以降、殆どコンプラドール(操り人形)になっていて今もそれが続いています。
何故日本のエスタブリッシュメントは、それらに反旗を翻さないのか?
如何して、日本国民がこれだけ欧米の金融勢力と石油資本に
収奪され続けているのに黙っているのかと。
幾ら敗戦国とは言え、ここまで貢ぎ続ける必要はないでしょうと。

(22)しかし何も考えない大多数の庶民は、美しい嘘で虚飾されたモノが大好きです。
何故なら、それが真実だと思いたいからです。
・化粧品業界
・一杯のかけそば、冬のソナタに見る様に、フィクションを事実と偽ったり、
有り得ないキャラクターで、本能を誤解させる小説やドラマ。
冬のソナタは女性の男を見る目を狂わせます。
・実は、真実を覆い隠す目的で書かれた「アンネの日記」や「竜馬がゆく 」等の小説

(23)ここの処をカルマの法則から眺めて見ましょう。
前生までにマスターしていたレベルには、内から働く希求する感じ方が働いて来ます。
赤ちゃんと言う白紙の状態から始まって、元々のレベルに早く到達しようとするのです。
既に「感じ方」としてマスターしたレベルには在るのですが、
今生の脳に於いては総てがまだ未経験です。
未経験では、何も認識出来ません。
だから潜在的に感じている「何か」から、それをはっきりと認識させるには「切っ掛け」がいります。

(24)歴史は、勝者によって自ら働いた陰謀・犯罪を隠す為に書き換えられます。
明治憲法「天皇は神聖にして侵すべからず」 とは、
伊藤博文が孝明天皇を排除した自らの犯罪を隠すのが目的だったのです。
そうしておく事で、何か言う人間が出ると、不敬罪でしょっ引けるからです。
大室寅之助は大体、伊藤博文の部下だったので、
それを天皇として据える事に因って思い通りにし、またそれが出来たわけです。

(25)一人でも多くの人に、その人が興味を持つ処から真実を伝えて行くのです。
私が世の中はおかしいと具体的に気が付いたのは、化粧品の実態を知った事でした。
良い事を知ったら誰かに伝えないではいられない私は、
見聞きして覚えた事を色々な資料にして、それを配る為にコピー機も買いました。
その活動を趣味の様に始めたのは26歳の時でしたから、
もうかれこれ27年、約30年も昔に成ります。

(26)一つ一つ、色々な業界、色々な分野の不正や巨悪を知って行きましょう。
【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!
これらは宜しいでしょうか?
しかし、これらを知る事は基礎の基礎でしかありません。
世の中の不正や、裁かれない犯罪を知って、憤りのエネルギーを感じましょう。
最近またクローズアップされて来ているモノに精神医療が有ります。
医療とは名ばかりの、インチキ産業です。ちゃんと実態を知っておきましょう。

(27)現代は情報社会です。情報化社会は終わりました。
溢れる様な情報をコントロールしなければなりません。
情報に飲み込まれていてはいけません。
限りない情報の中から、一部分をチョイスするだけで、
全体の流れや動向を把握出来るセンスが必要です。
当面は私がまとめている情報群から学び、情報の掴み方、コントロールの仕方、
そしてその活用の仕方というモノを掴みとって下さい。

(28)さて、副業を開業したり、独立・起業を目指すのに必要な感じ方とはどんなモノでしょう?

いま、貴方はそれが幾つ口に出せますか?
そして、それに付いて考える事が好きになっていますか?
「これからの潜在能力開花法その4」の最後で述べた、
自動化させるべき幾つかの単語に付いての思索量は、どの位溜まったでしょう?
これらの単語が意味するところのモノをしっかりと自分のモノにしていないと、
どんな素晴らしいビジネスアイディアもやり方も、自分のマインドには載らないのです。

(29)それがそうなった暁のイメージが描けるなら、それを逆算する事で、必ずその手の言葉を好きになれます。
先々の素晴らしいイメージを描かないから、
その原因たる「質」の重要性に気付けなかったのです。
そしてそれを身に付けたいとする願望を育て、その願望を落とし込むのです。
やがてその願望は自動化し、今までなら見落とし見逃していたあらゆる処から、
それに関しての情報を、潜在意識が吸い上げて来る様になります。

(30)貴方がこのポイントに気付くだけで、そのネタは今すぐ使え、大勢を巻き込んで行けるのです。

そういう意味では、貴方は既に成功者に成るべく、その元となる素材は既に手にしているのです。
今まで、小さなヒーロー体験を積み重ねる事の重要性を説いて来ました。
その小さなヒーロー体験とは、気付きです。
気付いたという事は、既にそれは成功なのです。
自己卑下の癖を一掃して下さい。

(31)情景描写を表情豊かに語るのです。苦しかった頃を思い出して成り切って下さい。
それを通して相手の中に、それは他人事等ではなく、
今の自分自身の事として苦しさが湧き上ります。
そして最後に、相手は貴方から見事な解決法が在ったと教えられてしまうのです。
今苦しい相手は、もうそれを手に入れないではいられない気分になってしまいます。
相手の方から、貴方の持っているモノを欲しいと思う様になります。

(32)さあ、貴方も私の伝えたいとしている事のおおよそ・大枠がご理解頂けて来た事と思います。
これから、この私の纏めた知識体系が世間に徐々に広がり始めます。
すると如何なって行くかを想像して見て下さい。「それがそうだとその先如何なるのか?」です。
ピンと来たなら、チャンスを絶対に逃してはなりません。
私達は今、人類史を塗り替える起点を作る様な立場に立たされているという、
途方もないチャンスを目の前にしているのですよ。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。



これからの潜在能力開花法 その5
科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~

をぜひ何度も繰り返し読んでくださいね!


《次回予告》

「これからの潜在能力開花法シリーズ」
マスターの熱きメッセージ第六弾!

これからの潜在能力開花法 その6
心理メカニズムをマスターせよ
~気分と運を操り自由を得る

お楽しみに♪



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!




《 弱者の成功戦略 》
「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す