FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

【まとめ】これからの潜在能力開花法その6 心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~総合ページ!

「これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ
~気分と運を操り自由を得る~(一覧)」
総合ページをご用意致しました!



「これからの潜在能力開花法」シリーズ第六弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

これからの潜在能力開花法 その6 心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~  


引き寄せの法則を使いこなせる様になるまでの、

リーダー志望者への基礎作りプログラムです。

無意識の否定性に気付き、完全に排除しましょう。

イメージの組み立てには順番が有ります。幸せや平安は総ての人へ。

そしてこれは、幸せな小金持ちを目指したい

前向きな人10000人にお贈りいたします。


このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!




《これからの潜在能力開花法シリーズ》


これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!
↓  ↓  ↓

【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)


これからの潜在能力開花法その1~そのプロセスと全体像~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法
~そのプロセスと全体像~


これからの潜在能力開花法その2~自己再生実践メソッドの手順~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その2
~自己再生実践メソッドの手順~

これからの潜在能力開花法その3~想像力と行動力の基礎を磨く~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その3
~想像力と行動力の基礎を磨く~

これからの潜在能力開花法その4~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その4
~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~


これからの潜在能力開花法その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~


応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


これからの潜在能力開花法 その6
心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~ ― 目次 ―


(1) 稼げる人間になる事を目指したいなら、センスの開発とその育成が第一。
 そのセンスは、気質とスキルに由来します。
 それが無いのにノウハウに飛び付く者は未熟者。
 それでは催眠ブローカー達の餌食になるのがオチです。
 ピアノの練習をした事も無い者が、グランドピアノを手に入れたとして、
 如何なるだろう?

(2) また、「コンテンツを作ってそれを販売しろ」等と言われても、素人にそんな事が出来る訳が有りません。
 一番肝心な、「彼らのお客の集め方」は、彼らの食い荒らした後なので、
 その集客法自体がもう役に立ちません。
 世間は、もうそのインチキなやり方に気付いてしまったのです。
 彼ら自身、「稼ぐ方法を教える」と称してそれをノウハウとし、
 「儲かるという単なる話術」を商品として売っていた訳です。

(3) では、素晴らしいコンテンツが作れたとして、或いは手に入れられたとして、次です。
 持っている商品がどんなに素晴らしくても、
 ビジネスマインドが育っていなければノウハウは活かせません。
 ビジネスマインドが無ければ「儲かる系」の
 ネットビジネス塾のノウハウは、全く活かせないという事です。
 良い商品であるコンテンツと、ノウハウと、
 ビジネスマインドの3点が揃う事で初めてビジネスは巧く行きます。

(4) では、そのノウハウを活かす土台となるという ビジネスマインドとは何でしょうか?
 その為には、ビジネスマインドとは、どんなセンスで、
 それはどんな気質とスキルで成り立っているのかを知らねばなりません。
 そしてそれを知った上で、感覚の開発と育成、つまり訓練が必要です。
 ノウハウは知識ですが、センスとか気質とかスキルとかは、
 知識とは別次元である事の認識を持たねばなりません。

(5) その結果、独立して自らでは思索出来ない思考状態にハマっているのですが、その自覚も無いのです。
 この様な秘密が、この様に暴かれ始めているこの件(クダリ)に接して、
 今この瞬間、血沸き肉躍る感覚が有りますか?
 ・・・それもその一歩先を感じ取るセンスです。
 何の事やらまだピンと来ないとしたら、
 それは反復による聞き込みの量が解決するのでご心配なく。

(6) 「無関心」だったか「憧れ」だったか「忌避」したい気分だったか?
 そしてそれがそうだと、その先如何なるかと考えるのです。
 行動力とか継続力と聞いて、
 何となく尻込みしたくなる様な気分が湧いていたら如何でしょう?
 企画力とか人を動かす力と聞いて、自分には関係ないと感じていたら如何でしょう?
 陽転思考とか原因追求型と聞いても、ただ聞き流していたら如何でしょう?

(7) 大切な事は、知識の集積ではなく、為になる方向性を「好き」と感じる感覚の開発です。
 無自覚なまま、潜在的にその起点原点たる部分に「嫌い」を潜めたまま、
 如何して成功に関するスキルが身に付く事が有るでしょうか?有り得ませんね。
 為になる方向性を「好き」と感じる感覚の開発
 ・・・そのモノの見方で捉えさせる事に、
 今までのモティベーター先生達は誰も気付いていません。

(8) これで「成功したい」のに「成功出来ない」という概念は消えて行きます。
 これからは「成功したい」から「成功する」か、
 因数の「嫌い」のままでいいから成功は諦めるのどちらかです。
 今までの成功を求める姿のたとえ話。
 働き者の田吾作は、今日も肥タゴ担いで糞まみれに成りながらせっせと畑で働いていました。

(9) 自分自身に尋ねて見れば、総て自分自身は知っているのです。
 ならば、何故その様に在れなかったのでしょうか? 答は簡単です。
 義務教育や更なる高等教育を通して、
 そう正しく在れる様には考えない様に仕向けられていたからです。
 支配的立場に在る者が、民衆には絶対に知って欲しくない秘密を私はバラしているのです。

(10) 出来ている事にしておきたいというエゴが、感想の表明にもブロックを掛けているのです。
 何故、感想表明が出来ないか分りますか?
 心理メカニズムから読み解けばそれは簡単です。
 それは出来ている事にしている嘘が大量に溜まって来たからです。弁解の余地はありません。
 では次にお聞きしましょう。
 この様に、本当の事を伝えられた時、感謝の念が湧きますか?

(11) 一つ言える事は、古い人にとっては新しいバージョンほど、その人にとっての入門編であるという事です。
 一つ言える事は、古い人にとっては新しいバージョンほど、
 その人にとっての入門編であるという事です。
 自ら食い付くという実践が提供出来るチャンスは、私が生きている間だけです。
 このチャンスが分りますか?
 逃避波動を感じる度にコンテンツが出来てしまうのです。
 ちゃんと説明して置かなければなりませんからね。

(12) これからは、保留癖は保留しているとは気付かない「思考の病気」と捉えましょう。
 帰巣本能の有る伝書鳩は地磁気が判るそうです。
 人間には地磁気を感じられる感覚が有りません。
 感覚が無い・分らないというのは、それと丁度良く似ています。
 問題は、無いと無くても平気という事です。

(13) と或る実験。
 或る方々に、ショートプログラムを作成する過程を7~8段階のバージョンで何度かお送りしました。
 そして、読者は二通りに分かれる事が判りました。
 最終的にはちゃんと纏まるのだから、最後の完成バージョンになるまで待って、
 その時本気で読み込み聞き込みをしようと考えた一群。

(14) 無意識の真理否定が蓄積しているか如何かを見破るのは簡単です。
 真理をエゴの継ぎ接ぎに利用している人は、
 真理認識の度に、無自覚な自己欺瞞を溜めこんでいます。
 それが為になる事だと頭では辛うじて理解しています。
 そして、それを知っただけで分った事にし、何故か習得しようとまでは決意しません。
 その結果、本人も気付かないツモリが出来上がってしまいます。

(15) 自分自身の真実を、今、本当に知ったというだけの事です。
 ずっと自他を誤魔化せると思い続けていた事が、
 実はバレていたという事に自覚が及んだだけの事です。
 知識を増やしただけで、チエを身に付けたという変容は遂げていないという事です。
 逃げているからです。
 私の真理解説は、前代未聞です。
 ここまで原理を解き明かした人は未だいません。

(16) そういう訳で、だんだん、自分の本当に感じている事が述べられなくなるのです。無言は実に雄弁です。
 何故なら、好きと感じないので賛同するフリも出来ないし、
 正直な事も、自分の正体が実はマイナスの証明になってしまうので言えないという訳です。
 こうして、知らない内に自他を騙す嘘吐きになってしまうのです。
 しかも、毎回エゴのニーズに合わせて、
 真理の認識を捻じ曲げてエゴに届けていたという技も、実はとっくにばれています。

(17) と或る方からの感想・・・「これからの潜在能力開花法その5」の完成後の○○さんとのやり取り。
 新米の○○さんから、当シリーズの「その5」の内容がキツイというメッセージを頂きました。
 名指しで責められている様に感じると。新米さんは素直ですね。
 いい子ちゃんはそれを隠そうとします。出来ている事にしているからです。
 後から来る者が先を行くという事が如何いう事かに付いて、その理解を深めて下さい。

(18) 私の話から、自分を騙す形で上手に逃げ続けていたから、段々苦痛を感じる様になって来ているのです。
 保留癖は何処を保留しているのか、 本人の側からはなかなか気付けないとても厄介な癖です。
 私が一行一行、取り零す事無くしっかりと読み込んで欲しいと言うのは、
 そのワナから抜け出す為です。
 そしてそのチャンスは、今この瞬間からです。昨日まではリハーサルなのです。

(19) 人生は、問題の連続です。そうすると解決出来ない問題が、人生に次々と発生し、蓄積して行きます。
 そして、その未解決の問題も新たな苦をもたらす事になります。
 それは喜びをどんどん退けます。
 それはどんどん繰り返されて、人生の中で際限なく拡大して行きます。
 ちょっとした事をサボる、ちょっとした真実を認めず逃げるという小さな狡い癖は、
 その反復がこの様なとてつもない結果をもたらすのです。

(20) 当シリーズプログラムを通して、賢くなる・物分かりが良くなる・聡明になるという事が分って来ましたね。
 頭は、思考習慣一つでどんどん良くなるのです。
 では、自分は頭が悪いと思っている人、
 またそう開き直っている人は、思考習慣が悪いという事です。
 人の話を聞き取らなかったり、為になるか否かを考えなかったり、
 直ぐに逃げようとするズルい癖がそういう「鍛えられていないアタマ」を見事に作っただけです。

(21) また、そういうタイプの人は、思い付きや感情のままに生きています。主に分離側の感情中心です。
 統合側の質を思い付いた時は、素晴らしいアイディアだと
 浮足立つ様に喜んだりしますが、一時的なモノです。
 基本的に思考を整理したり管理する事が出来ません。
 思考は技術である事の理解が有りません。
 「やりっぱなし」という性格が、その人の基本的な質として根付いているからです。

(22) 頭が良くなる人と言うのは、復習のコツをその努力の中から掴んでいます。
 忘却曲線の概念に付いては、貴方はもうちゃんと理解出来ましたか?
 学習と言う努力に於いて、最小の投資で最大の効果を得るには、
 この概念を知っておく事です。
 最大の得を取って下さい。
 私は小学4年生の時に、この概念を担任の先生から習いました。

(23) 成功者の持つ「落とし込まないでは先に進めない」という、粘着する気質の有無に気付け!
 総ての負けじ魂はここから。後はそれが強いか弱いかだけ。
 その為にも、そういう気質は在った方がいいか無くてもいいモノか、
 自分に訊けば誰でも判る事です。
 心的態度は統合か分離かそのどちらかを向いています。
 やろうと決めていても、諦めが出るとしたらそれは分離を向いているという事です。

(24) 感謝の訓練と言うチャンスは、この様な処にいつも潜んでいます。
 エゴに逆らえばいいのです。エゴを気持ち良くしている度に、
 進化と向上のチャンスを失っているのです。
 その理が判れば、人に指摘される前に自ら気付いてエゴに逆らうのは、
 小さな快感ですら有ります。
 何故なら、進化向上の快感が、エゴの苦痛を凌駕する様になるからです。

(25) 楽しめばいいのです。永遠の生命の観点から、あらゆる事を楽しもうと思えば良いのです。
 それは捉え方一つなのです。
 起こり来る事総てを楽しむ能力が人生に花開きますよ。
 総てが順風満帆な、苦労も逆境も乗り越えないというか、
 それを知らない主人公のストーリーが面白いと思いますか?
 それで人間的深みや渋みが出ると思いますか?

(26) 条件付けられ洗脳されている状態から、成長して涅槃・無為へと至る大雑把なプロセスを掴みましょう。
 ①真理や潜在意識のメカニズム知識に触れ、
  誰にでも可能性が在る事・開かれている事に気付く。
 ②直感的判断力と顛倒夢想、つまり潜在能力と潜在抗力の存在を知る。
 ③直感的判断力と潜在能力を伸ばす為に、
  顛倒夢想である潜在抗力を削除する事に努める決心を持つ。

(27) また、この様な概念を持って、プログラムを最初から繰り返すと、認識力は何倍にも高まっています。
 建設的な言葉に対しても、今までの自分の感じ方は如何だったか
 と言う新たな認識を持って挑むのも同じです。
 「その4」から申し上げている、
 「その言葉にどんな感情が粘り付いているか?」と言うモノの見方。
 「無関心」か「憧れ」か「忌避」したい気分か?

(28) 単純に「思考技術」等と言っても普通の人には捉えどころもないでしょうね。
 それを説明する事自体、私のプログラムの入門編や基礎編を押えてもらって見て、
 初めて分って来る様な内容ですからね。
 でも、判ってくれて来始めた方がどんどん育ち始めました。
 当面400万人がその目標です。
 天下国家を憂いて論じる腹を持った若者達が、
 実力を携えて、育って行くという事です。

(29) いよいよ、福島で2万人を殺した連中は、言論弾圧の為の法案に着手しました。
 政府にとって邪魔な人間をしょっぴける恐ろしい法案。
 児童ポルノ法案、単純所持を禁止。
 冤罪を捏造してワナにハメるのが目的です。
 その目的は、子供を守る事ではありません。
 子供を守るのなら、「子供が児童相談所に拉致されている」と言う、 役所自らがしでかしてい
 る自分達の側の、 このとんでもない問題から片づけて欲しいモノです。

(30) 大昔の似非宗教家達に因って封印されてしまった、性への正しい理解が必要です。
 イエスは「邪な想いを以て女を見るならば、すでに心の中で姦淫を犯したのです。 」と言っています。
 旧約聖書にはもっともっと厳しい事が書いてあります。
 それはモーセの「姦淫するな」が発展したものです。
 真意はイエスの言葉に在ります。
 何と、イエスの言葉はシンプルで素晴らしい言葉でしょうか!

(31) 内から満ち溢れて来る愛のエネルギー・・・エネルギーは高い方から低い方へ流れ込みます。
 「この人の傍にいると安心」というのは、エネルギーの伝達が起こっているからです。
 安心の心境に在る人は、不安な人の心境を鎮めて上げる事が出来ます。
 特に男性に申し上げます。
 貴方がセックスを求めるのは、寂しいからですか?
 それでは相手にプレゼントするのではなく、「奪う」になってしまいますよ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

これからの潜在能力開花法 その6
心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~

をぜひ何度も繰り返し読んでくださいね!


《次回予告》

「これからの潜在能力開花法シリーズ」
マスターの熱きメッセージ第七弾!

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~

お楽しみに♪





おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!


これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5  科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~ 総合ページ!




《 弱者の成功戦略 》
「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が
なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す