FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

その7 (4)生まれながらの平均より強い気質、それと遺伝子を動かすモノの正体は何か。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(3) 生命とは、「超とてつもない情報」を蓄えて来た存在です。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(4)


生まれながらの平均より強い気質、それと遺伝子を動かすモノの正体は何か。

内から「そうしたい」と突き上げて来る何か。生命力・エネルギー、

それはDNAの働きを超えている。

これは私が20年以上前から言い続けている仮説ですが、

DNAを操っている何かが有るのです。

DNAの遺伝子情報を、「その時」「その部分」が

「働け」と指示しているモノは一体何なのでしょうか?

考えれば実に不思議な事ですが、学者はその様な疑問提起もしていません。

ただ、「DNAの遺伝子情報を読み取れと言う指示が出た」とか

「遺伝情報の発言をONにする指令が出た」

「それで遺伝子が働き始めた」という説明で誤魔化しているのです。

その指示とは何ですか?

それは一体何処から出た指示なのですか?

一切、答えようとしません。

そこに触れると、科学が嫌うモノが藪蛇の様に出て来るからです。

「言わないから気付く」「言われないから気付く」と言うセンスが大切です。

CGで描かれる動画を見ても分かる通り、何かが、

物理的な力を以て物質に働きかけ、その物質を動かしています。

単なる化学反応の様に、確率的にそれらの分子は動いているのでしょうか?

そう考える方が不自然です。

そして、DNAやRNAが組み上げられる実際のスピードは、あの何千倍何万倍ですからね。

CGで描かれる動画に騙されてはいけません。

1秒間に数万個と言うスピードで正確に組み上げられて行くのですよ。信じられますか?


如何して各分子があの様に迅速に、正確に動き、そして適材適所にハマって行くのでしょうか?

この3次元で働いている脳を、そのバックの高次元から支えているモノが在るのです。

そしてそれは、物理次元に働きかける何らかの「力」を持っています。

そして、それ自体が記憶する何かなのです。

記憶は、脳だけではないのです。

それこそが阿頼耶識です。

その様に考えないと、科学で明かされている事の辻褄が合いません。

そしてそれは、肉体が滅んでも何処かに残る記憶です。

それは、生命活動の総てを記憶しています。

それは生命発生の起源の総てからのそしてそれ以前からの総ての、高次元に蓄えられた記憶です。

早い話が、バクテリアだった以前の記憶からという事です。

私達は、魚類として存在していた時の記憶も、両生類から爬虫類へと進化した時の記憶も、

総て阿頼耶識に刻み込んで持っているのです。

総ての細胞や遺伝子を作り、

それを働かせる発生の記憶からカルマまで総てを記憶しているのです。

やっとそういうモノの見方をする学者が現れて来た様です。

進化論の終着点ただ企画者が問題ですが。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(3) 生命とは、「超とてつもない情報」を蓄えて来た存在です。

次の記事を読む♪
 ⇒(5) ここで、自然選択・自然淘汰・適者生存のダーウィンの進化論と、共生進化論の違いを理解しましょう。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。