FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

その7 (7)要注目の ダークマター・ダークエネルギーの正体。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(6) 科学やその理論の発達で、考えられる素材や可能性が大量に増えています。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(7)



要注目の ダークマターダークエネルギーの正体。

今の処、それは虹と同じ。

近くに在っては何も無いが、遠くに在ってはその存在が観察される。

フリーエネルギーの動向はどうか?

ケッシュ財団成るモノの真偽は如何ほど?

この手のモノは皆言うだけで、実証が無い。段々怪しい。

ビッグクランチもビッグリップも、宇宙の終焉は一種の次元上昇。

宇宙理論も各学者の意見はバラバラ。

現在は新説何でもアリの状況。

それらが各自バラバラに暴走。

ビッグリップはヒッグス場を失って、総ての物質がE=mc²でエネルギーに還元されるという事か?

そのエネルギーは何処に消える?

・・・超ひも理論・M 理論・膜宇宙。

光が粒子と波動の二種類の質を持つという、この超不可解な概念を現代物理学は解いていない。

波動と言う限りには、媒体を考えるべきである。

しかし現代科学はエーテルの仮説を踏み倒し続けて来た。

これはもしかしたら崩れるかもしれません。

それは教科書が書き換わるという事です。

ここにも秘密が隠れている。その謎は、磁力の本質と同じ。

どんな仮説が、それをシンプルに説明するか?

・・・陰陽粒子?それは粒子と言うより性質。

光とは、宇宙の表面(膜上)を滑っているモノ、次元の境界面に現れている現象。

光は光のまま保存出来るか?・・・今の処、聞いた事が有りません。



赤方偏移から判るという「ハッブルの法則」は、果たして本当にドップラー効果によるモノなのか?

光は真空を直進中、周波数が自然減衰するとしたら。今までの宇宙理論は総て覆る。

真空は無では無く、エネルギーに満ちているという。

周波数が自然減衰していないという証明は在るか?

真空はヒッグス場を作る素粒子「ヒッグス粒子」で埋め尽くされているという。

「y=√(k-x) ? 0≦x≦k yは光の周波数、 xは距離」

・・・的に減衰しているのではないか?

ヒッグス場こそエーテルではないのか?

ヒッグス場が媒体だと考えると、光の波動性は実に巧く説明が付く。

物質が加速にエネルギーを要するのは、ヒッグス場が逆らうそうだが慣性系には影響しないという。

それがヒッグスという場の性質だそうだ。

そして宇宙空間の総てがヒッグス場だ。

ヒッグス場が形成される以前は、物質も光速で動けたと言う。

光とは、丁度音波の様に、ヒッグス場を揺らしながら進んでいるエネルギーなのでは?

アインシュタインの方程式に、何かの因数を付け加える必要が有りそうですね。

光はヒッグス場を長期間(何十億年単位)で通り抜ける事で、

加速的に周波数を減衰させているのではないか?

・・・是非ともこの質問を専門家に検証して頂きたいものです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(6) 科学やその理論の発達で、考えられる素材や可能性が大量に増えています。

次の記事を読む♪
 ⇒(8) 空間を押し広げている力は何かと探すより、周波数を減衰させていると仮定した方が話が早い。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。