FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

その7 (10)取り敢えず、現代の宇宙図を理解しましょう。ポスターのダウンロードも出来る様です。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(9) 出たぁ~っ!「空間が膨張しているのだから、光速を超えていても理論は破綻しない」という不思議。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(10)



取り敢えず、現代の宇宙図を理解しましょう。ポスターのダウンロードも出来る様です。

その中で、「 ルール 3 宇宙では、遠くの距離は要注意 」で書かれている内容は間違い。

「137億光年」の距離を旅して来た光は、至近距離である直ぐ隣から 137億年掛けて届いた筈である。

その認識間違いから、470億光年等と言う数字が出て来る様だと私は考えます。

宇宙開闢100万年の時は、宇宙サイズは直径100万光年の広がりだったはず。

当時宇宙が晴れ上がったとする38万光年離れていた処の光が、137億年掛けて届いた訳である。

38万÷137億=0.00002773722627737226  ・・・距離÷時間=速度です。

という事は、宇宙の外から見ると、その光速度は0.00002774C (Cは光速)

つまり秒速8.322km/s なんと光のスピードが人工衛星並み。

この様なモノの見方や指摘は、今まで、私は聞いた事が有りません。

ですから、「宇宙の外から見る」・・・これは私のオリジナルの発想です。


現在の実際の宇宙の大きさは約470億光年であるという事の根拠。

回答No.6 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6056468.html No.6 回答者:mickeyzz  回答日時:2010/07/23

宇宙の理論的な大きさはビッグバンで宇宙が誕生後約137億光年ですから、
宇宙の半径は約137億光年になります。
これはハブル・スペース・テレスコープが宇宙の遠い古い星を観測などして発見しました。
ところが、1998年頃に、オーストラリア国立大学のブライアン・シュミットが代表する宇宙科学者たちのグループと
欧米のカリフォルニア州立大学バーク リーのソール・パールミュタ-の率いる二つの対抗するグループが
論文をほぼ同時に発表して、宇宙が周辺に近づくほど加速度的に拡大していると言うs新事実 を、別々に確認しました。
そしてその確認結果はほぼ一致していました。

彼らは、地球から70-100億光年離れた銀河のなかでIa型超新星の、
赤方偏移(ドプラー効果)を地上天文台やハブルから観測して多くの資料をつくりました。
そしてそれらの記録を調査した結果、それらの超新星が光速の3倍以上で遠ざかっていることを二組が別々に確認しました。
従って、現在の実際の宇宙の大きさは約465億光年から470億光年であることが計算されました。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%B3%E6%B8%AC% …
上記のサイトでは現在の実際の宇宙の大きさは半径が約465億光年になっています。
 http://www.astro.ucla.edu/~wright/cosmology_faq. …
上記のカリフォルニア州立大学ロサンゼルスのサイトでは、
現在の実際の宇宙の大きさは半径が約470億光年になっています。
これ等の超高速の動きは、宇宙内に約74%を占める
ダーク・エネルギーの反重力による働きであると言われています。
それにより、我々の宇宙の終末は遠い将来に拡張消散するといわれています。


回答No.6から観えて来る矛盾。

「70-100億光年離れた銀河が光速の3倍以上で遠ざかっている」と言うのなら、

137億光年先が137億光年として観測されていた事と矛盾するではないか?

向こうから見たら、こちらが光速の3倍以上で遠ざかっている事になるし、

137億光年先からこちらを見れば約470億光年離れている事になる。

何故、赤方偏移と言うのがドップラー効果なら、

最初から約470億光年離れているという観測結果が出なかったのか?

半径が約470億光年と言うのは更におかしい。それは直径が940億光年と言う事になる。

仮に半径が約470億光年という事にして、

「70-100億光年離れた銀河が光速の3倍以上で遠ざかっている」を肯定すると如何なるか?

まず、137億光年の向こうの端から見たらどうなるか?

こちらから見て37億光年~67億光年離れている処が、

光速の3倍以上で遠ざかっている様に見えている筈だ。

それはこちらから見ると如何見えているか?

また、遠方の光はその昔の状態を見ている事になるのだから、

既に37億年~67億年昔に光速の3倍以上に膨張し始めたという事にならないか?

しかし、宇宙図を見るとそんなに昔ではなく、最近膨張速度が加速し始めた様に描いている。

宇宙が周辺に近づくほど加速度的に拡大していると言う新事実 を確認したという事だが、

その周辺に行くほどそれは過去になる訳だから、

その大昔が加速していたという理屈になる筈だ。

何かがおかしい。

70億光年~100億光年離れた処からこちらは如何見えているのだろう?

向こうからの光は、ドップラー効果で光速の3倍に伸びているとして、こちらに光は届いている。

そうすると、こちらからは、今現在の光は永遠に届かない事になる。

これでは、光速度不変の原理が破綻しているではないか?

向こうは今、70-100億年昔のこちらの光が届いている。

それも光速の3倍以上で遠ざかっていると言う形で。

光速で飛び去っている限界値が「137億光年」という事ではなかったのか?

加速膨張を説明する為に生まれた周転円が

「約74%を占めるダーク・エネルギーの反重力による働き」なのではないか?




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(9) 出たぁ~っ!「空間が膨張しているのだから、光速を超えていても理論は破綻しない」という不思議。

次の記事を読む♪
 ⇒(11) そうすると物理学者達は「無い」ものを必死で探している事になります。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。