プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

その7 (12)それでもという事で、現代展開されている宇宙理論から導ける宇宙の構造。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(11) そうすると物理学者達は「無い」ものを必死で探している事になります。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(12)



それでもという事で、現代展開されている宇宙理論から導ける宇宙の構造。

ビッグバン理論は間違っているかもしれません。

しかしビッグバン理論が正しいとしたら言える事が有ります。

宇宙はどのような形をしているか?

私に観えている宇宙の構造をお話ししましょう。(ここでは加速膨張を無視しています。)

宇宙…それは「点」の裏返し。

137億光年+137億光年=137億光年、または0。

何故でしょうか?

それは全天球面は総て同じ一点を指しているからです。

今自分が立っている処を起点に前後左右と上下を考えて見ましょう。

その総ての方向は宇宙の果てに見える方向を指しています。

そして光は、遠くに見えるほど昔の状態を見せてくれています。

つまり前後左右と上下総ての方向に 137億光年先が存在しています。


ところが、その総てが宇宙の始まり、つまりビッグバンの起点を指し示しています。


また 137億光年先からこちらを見たら、

こちらから137億年昔に発した光が今やっと向こうに届いている事になります。

宇宙は 137億年かけて 137億光年まで広がったのです。

右に137億光年先が在って、左にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。

前に137億光年先が在って、後にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。

上に137億光年先が在って、下にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。

しかもそこは、我々が元いた場所、生まれた場所そのものであるという事です。

遥かに離れて見えている所が、実は今現在の「ここ」の昔の姿を見ているだけなのです。

解りますか?なんだか不思議な感じがしますね。

では、これから何が言えるでしょう?

離れている様には見えますが、137億光年+137億光年=274億光年では無いのです。

137億光年+137億光年=同じ地点・・・という事で「0」なのです。

また宇宙の幅、それを直径と言うならそれ自体が 137億光年なのです。


つまり私達を中心とすると、「半径」の様に見えている モノは、そのまま直径であるという事です。

この地球上で、東西南北どの方向に2万キロ進んでも同じ処に行き付きます。

ブラジルの何処かです。

4万キロ進んだら元の地点に帰り着きます。

地球上は平面ですが、それが立体になったと考えればいい訳です。

つまり、我々は137億光年の彼方に宇宙の果てを見ているのではなく、

昔の自分達の居場所を見ている事になるのです。

そしてそこに向かって超高速でそこに行く事が出来るとするなら、そこは現在の「ここ」なのです。

そこに着いて見れば、そこにも四方八方から137億年かけて、

137億光年の彼方から届いている光が有る訳です。

宇宙は点の裏返しなのです。

もし、10億光年前に進んで観測したら、

その地点での127億光年の更にその先に10億光年の端が見えて来ます。

50億光年前に進んで観測したら、

その地点での87億光年の更にその先に50億光年の端が見えて来ます。

上下左右の端の位置は全く変わりません。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(11) そうすると物理学者達は「無い」ものを必死で探している事になります。

次の記事を読む♪
 ⇒(13) 何処まで行っても、常に自分は宇宙の中心にいる様に見えています。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



コメント
▼このエントリーにコメントを残す